ロマン・デュマ自身がこう語っています。 「私は挑戦する人間であり、すぐに新しい挑戦が起こるでしょう。 » アレシアンは何でも屋です。その証拠に、彼はちょうど9位でフィニッシュしました。 ラリー 先週末のデュ・ヴァール(62~65ページを参照。編集者注)。しかし、彼の次の大きな挑戦は、車のハンドルを握るダカールです。 プジョー 3008DKR。
Il est annoncé qu’il restera, par ailleurs, dans la maison ポルシェ, sans que ses activités n’aient été précisées. Curieux. 「私たちは何度も歴史を作ってきましたが、 彼は言います。 スパ、ノルドシュライフェ、そしてもちろんセブリングでもRS Spyderで。優勝する 24時間のルマン ポルシェに乗るのは私にとって夢でした。私たちが長年にわたって一緒に成し遂げてきたことを誇りに思います。 » そこに何かがある。
マルク・リーブ氏は次のように断言する。 「LM P1プログラムが(彼にとって)ファクトリードライバーとして最後になるだろうといつも想像していた。そして私は、レーシングカー以外の将来のキャリアをポルシェで確実なものにすることができました。 » 来年、彼は GT3 R のハンドルを握ってカスタマー チームに手を貸すはずです。
AUTO 1 号で、ポルシェの LM P2091 プログラムからロマン・デュマとマルク・リーブを追放した私たちの復帰をご覧ください。毎週、デジタル版とニューススタンドで入手可能になりました。
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