Si トヨタ 新しい低抗力パッケージを初めて使用して、 24時間のルマン (19 月 20 ~ 050 日)、XNUMX 台の TSXNUMX ハイブリッドは非常に不利な EoT に対処する必要があり、理論上のベストタイムから XNUMX 秒以上のタイムロスが生じています。
レベリオン R13 とエンソ CLM P1/01 ギブソンは、ペナルティが少なかったが、スパ・フランコルシャン 6 時間レースの最初のフリー走行セッションでベストタイムを記録するチャンスをつかみ、そのアドバンテージはスイス車に与えられ、 2分02秒469。
ナトー-セナ-メネゼスのトリオは、バイコレス・レーシングのマウントと1号車トヨタ・ハイブリッド(ロペス-小林-コンウェイ)とNo.8(ハートレー・ナカジマ)。
LM P2では、ファン・ウイテルト・ファン・エールド・ファン・デル・ガルデに託されたレーシング・チーム・オランダの#07 オレカ29が2分03秒888でベストタイムを記録したが、このタイムはTS050ハイブリッドn°8とほぼ同じだった。 !トップ38にはイオタ・スポーツの22号車オレカ(デビッドソン-ゴンザレス)とユナイテッド・オートスポーツのXNUMX号車(ハンソン-アルバカーキ-ディ・レスタ)が入った。次 ネグラオ-ローラン・ラグス (Alpine A470 n°36) および ラピエール- コワニー・ボルガ (オレカ 07 n°37 / クール レーシング)。
GTEでは、 ポルシェ 911'92"2を記録したクリステンセン・エストレの16 057 RSRのおかげでリードを奪った。しかし'アストンマーチン リン・マーティンのヴァンテージ AMR 97 号車はわずかコンマ 911 秒差です。リーツ・ブルーニの#91 4 RSRは両者を抑えてXNUMX位 フェラーリ AFコルセの488 GTE Evo。
イタリアチームは、コラード-ニールセン-ペロードの83号車がGTE Amで記録したベストタイム2'17"853を記録して自らを慰めている。チャンピオンシップのリーダーには、ガン-ダラ・ラナ-ファーファスの98号車アストンマーティン・ヴァンテージAMRと、プロジェクト911(ヘル-ペルフェッティ-カイローリ)の56号車ポルシェ1RSRが続きます。
なお、アルガルベ・プロ・レーシングのメンバー全員が新型コロナウイルス感染症検査を受けなければならなかったことから、19号車オレカ07は午後の走行は行われなかった。
明日は、9回目と30回目のフリー走行セッション(それぞれ午前14時00分と午後18時)と予選(午後00時)という忙しいセッションでお会いしましょう。
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