ルマン 去年彼がいなくて寂しかったですか?
ル・マン、 耐久性、これは聖杯です。サルトワ出身の私にとってはなおさらです。したがって、明らかに、 見逃した。私は自宅でレースを見始めましたが、パフォーマンスのバランスが明らかに私たちに有利ではなかったため、私たち(フォード・チップ・ガナッシ。編集者注)にとって興味深いエディションではなかったため、すぐにやめました。
シーズン初めにフォードGTが優勝したという事実 デイトナ24時間レース(フロリダ) et スパ・フランコルシャン6時間レース(ベルギー)の開幕イニング。IMSA と WEC、希望が持てませんか?
これらはル・マンとは大きく異なるサーキットであり、何よりも忘れてはいけないのは、 ル・マンBoPは特殊です.
2016 年の GTE Pro でのこの勝利は、あなたのキャリアの中で素晴らしい瞬間でしたか?
はい、それはカテゴリー勝利であることに変わりはないからです。そして、「水を運ぶ人」としての私の役割(彼はチームメイトとは異なり、シーズン全体をプレーするわけではありません) ダーク・ミュラー IMSAではびこるジョーイ・ハンド。編集者注)それは必ずしも簡単ではありません。しかし、重要なのは間違いを犯さないことです。電子機器、ダッシュボード、ピットリミット、無線機がないことに気づいたので、私が間違いを犯した可能性は神のみぞ知るです。
でもそれを決して隠したことはなかった 新たな機会が与えられるまで、ル・マンは悲痛なままだろう – いつかそれが現れたら、全体で優勝すること。
大手メーカーはLM P1を見捨てた。今年注目のカテゴリーはGTE Proでしょうか?
メーカー間の大きな戦いはGTE Proで行われます。 XNUMX人で大喧嘩になりそうだ (アストンマーチン、BMW、コルベット、 フェラーリ, ポルシェ et Ford), c’est certain.
>>> インタビュー全文は、発売中のアウトヘブド特別ガイド、ル・マン 2166 時間の第 24 号でご覧ください。 デジタル版 そしてニューススタンドでも。 <<
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