Signature は 2009 年以上のことを目指しています

昨年のCourage-Orecaに続き、Signature Plusチームは今シーズン、Lola-Aston Martinを投入することでさらなる一歩を踏み出しました。 掲げられた目標は、これもさらに高いものですが、トップ 10 内でフィニッシュすることです。

公開 12/06/2010 à 11:23

書き込み

0 コメントを見る)

Signature は 2009 年以上のことを目指しています

のスペシャリスト シングルシーター, フィリップ・シノーは昨年、持久力という新しい分野にもチームを立ち上げることを決意した。その後、最初のシーズンに、シグネチャーはジャッドエンジンを搭載したクラージュオレカに参戦することを決定しました。ル・マン・シリーズでの名誉ある地位と、ル・マン・シリーズでの名誉以上のパフォーマンス 24時間のルマン この賞は、耐久力の中で居場所を見つけようと決心し、毎年少しでも進歩したいと願うチームに報いるでしょう。

私たちはまだXNUMX年目なので、まだまだ勉強の段階だと思っていますが、 AUTOhebdo のコラムでフィリップ・シノーが下線を引いています。 VWでタイトルを争うのにXNUMX年かかった F3、まだまだ学ぶべきことがたくさんあります。来年はまだ準備が整っていませんが、2012 年には準備が整わないのはなぜでしょうか?手順を省略することが良い考えになることはほとんどありません。 »

今日の午後、シグネチャー プラス チームは 10 回目のル マン クラシックのスタートを切ります。掲げられた目標は、トップXNUMXでフィニッシュすることだ。ベルギー人のヴァニナ・イクス選手、フランス人のフランク・マイユー選手とピエール・ラグジュ選手という才能あるクルーが揃っているので、これは完全に達成可能に思えるが、XNUMX人のローラのように競争が激しいので簡単ではない。アストンマーチン 公式またはローラ反乱。

現在ニューススタンドにある AUTOhebdo 雑誌で Signature Plus Tour を見つけてください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く