のスペシャリスト シングルシーター, フィリップ・シノーは昨年、持久力という新しい分野にもチームを立ち上げることを決意した。その後、最初のシーズンに、シグネチャーはジャッドエンジンを搭載したクラージュオレカに参戦することを決定しました。ル・マン・シリーズでの名誉ある地位と、ル・マン・シリーズでの名誉以上のパフォーマンス 24時間のルマン この賞は、耐久力の中で居場所を見つけようと決心し、毎年少しでも進歩したいと願うチームに報いるでしょう。
私たちはまだXNUMX年目なので、まだまだ勉強の段階だと思っていますが、 AUTOhebdo のコラムでフィリップ・シノーが下線を引いています。 VWでタイトルを争うのにXNUMX年かかった F3、まだまだ学ぶべきことがたくさんあります。来年はまだ準備が整っていませんが、2012 年には準備が整わないのはなぜでしょうか?手順を省略することが良い考えになることはほとんどありません。 »
今日の午後、シグネチャー プラス チームは 10 回目のル マン クラシックのスタートを切ります。掲げられた目標は、トップXNUMXでフィニッシュすることだ。ベルギー人のヴァニナ・イクス選手、フランス人のフランク・マイユー選手とピエール・ラグジュ選手という才能あるクルーが揃っているので、これは完全に達成可能に思えるが、XNUMX人のローラのように競争が激しいので簡単ではない。アストンマーチン 公式またはローラ反乱。
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