素晴らしい日差しの下、第6戦スパ・フランコルシャンXNUMX時間レースへの出場権を獲得した。 WEC、見たことがある ポルシェ mettre une belle claque à la concurrence. La 919 Hybrid n°1 de ブレンドンハートレー-マーク・ウェバー-ティモ・ベルンハルトは平均タイム1'55"793を記録した。 退任する世界チャンピオンが今シーズン初のポールポジションを獲得。 スターティンググリッドの2列目はロマン・デュマ-ニール・ジャニ-マルク・リーブの0番がフィニッシュ (+797 »XNUMX)
Les rivaux de la marque de Stuttgart accusent le coup, puisque la première トヨタ, troisième, est à 1 »905. Il s’agit de la TS050 Hybrid n°6 de Stéphane Sarrazin-マイク・コンウェイ-小林カムイ。 トップ18は8位アウディR1(+950)と5位トヨタが占めた。 セバスチャンブエミ-アンソニー・デビッドソン-中島和樹。 #18 アウディ R7 が XNUMX 位です。
レベリオンがプライベートLM P1でリードを奪ったとすれば、その日最高のパフォーマンスを見せたのは#12 R Oneではなく、むしろトゥッシャー・クライハマー・インペラトリの#13だった。
当然のことながら、05 号車 G-ドライブ レーシング オレカ 26 は、2'2"07 というタイムのおかげで、LM P577 ヒエラルキーのトップに浮上しました。 ルネ・ラスト・ロマン・ルシノフ・ナサナエル・ベルトン協会は、 Alpine 私たちが見つけたハンドルを握るA460 n°36 ラピエール-メネゼス-リチェルミ。
GTE Pro では、 フェラーリ シルバーストン 488 時間レースの勝者 6 は、彼女の善意を認めました。 サム・バードとデビッド・リゴンのペアは平均2'17"644とされている。 この0人は、ジャンマリア・ブルーニとジェームス・カラドが運転する姉妹車を317秒XNUMXリードしていた。 XNUMX 番目に、アストンマーチン Vantage V8 n°97 by フェルナンド・リース-ジョナサン・アダム-リッチー・スタナウェイ。 初代フォード、オリヴィエ・プラ・ステファン・ミュッケ・ビリー・ジョンソンの66号車はXNUMX位。
8号車アストンマーティン ヴァンテージ V98は、GTE Amsのダラ・ラナ/ラミー/ラウダ・トリオの中で最速だった。 トップ911にはカマティアス・リード・ヘンツラーの78号車ポルシェ458RSRとペロード・コラール・アグアスの83号車フェラーリXNUMXイタリアが入った。
レーススタートは明日の午後14時30分に予定されています。
0 コメントを見る)