のホストエルムス、LM P2では、2011年シーズン以来、TDSレーシングは素晴らしいプロフェッショナリズムを発揮してきました。 2017年、フランスチームは07台のオレカ2-ギブソンをLM PXNUMXカテゴリーにエントリーし、新たな挑戦を開始している。 WEC.
« それは新しい冒険です、 チームマネージャーのザビエル・コンベ氏はこう強調する。 No.26(G-Drive Racing のバナーの下に登録されています。 ないdlr) は、プロトとオレカ、そして n°28 (TDS Racingのバナーの下に登録されています。 編集部注)お互いをよく知るXNUMX人のドライバーで、それぞれに良い実績を持っています。 それは、持久力において非常に重要なパラメーターである真のグループの結束力を備えた、型破りではあるが補完的なトリオです。 »
26号車のすでに知られているXNUMX人のドライバー、ロマン・ルシノフとピエール・ティリエの持久力の資質が証明されなくなったとしても、マチュー・ヴァクシヴィエール、エマニュエル・コラール、フランソワ・ペロードのトリオは、このカテゴリーで発見すべきすべてを持っていることになるだろう。 念のために言っておきますが、最後に挙げた XNUMX つは GTE Am のタイトルに残っています。
« マシューのスピードとマヌの経験の間に、私たちは素晴らしいことを成し遂げるために必要なものを備えています。 フランソワ・ペロード氏は主張する。 クルマを最大限に活用するために、自分の限界を押し上げるのは私次第です。 » 時計をパニックに陥らせようとしているマチュー・ヴァキシヴィエールについても同じ話です。 「 フランソワとマヌとともに、今シーズン良い仕事をする素晴らしいトリオを形成します » 彼は断言する。
シルバーストーン6時間耐久レース(16月XNUMX日)、さらには 24時間のルマン エマニュエル・コラールが17年間で18回目のスタートを祝う(24月24~1日)と、TDSレーシング全体がイタリアのモンツァでWECプロローグ(2月XNUMX~XNUMX日)に集結する。
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