ハリー・ティンクネルが初めてこの大会に出場する 24時間のルマン GTEプロカテゴリーにあります。 82年の第2014回LMP2の優勝者はイオタ・スポーツで67台のフォードGTのうちのXNUMX台をドライブし、マリノ・フランチョッティとアンディ・プリオールとXNUMX号車のハンドルを共有することになる。
「プログラムに関係なく、プレッシャーは毎年存在します」と日産LMP1プログラムの英国人は打ち明けた。 フォードがル・マン 50 時間レースでハットトリックを達成してから 24 年後、壮大な物語が登場します。 しかし、すべてが大きく進化しているため、私たちは過去にあまり注目せず、今何ができるかに焦点を当てる必要があります。 私たちはここで最高の結果を得たいと思っていますが、素晴らしい競争相手にはそれが特に難しいことは承知しています。 »
「クルマが速くて信頼性があるということはポジティブなことだ。 あまり緊張したり心配したりせず、この機会を楽しみたいと思っています。 信頼性の高さで2014年に優勝しました。 機械の保存は私にとって特に重要なテーマです。 どのメーカーにもチャンスはあります。 私はこのカテゴリーには初めてですが、少なくともエキサイティングなレースになることは間違いありません。」とハリー・ティンクネル氏は付け加えた。
2016 AUTO ガイド毎週 ル・マン 24 時間レースの残りの部分は、 デジタル版 そしてニューススタンドでも。
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