トヨタがFP2で認める

シルバーストーン6時間レースの最初のフリー走行セッションで050つのベストタイムを記録したトヨタTSXNUMXハイブリッドは、今週末それらを見つけるのが非常に難しいことを改めて証明した。

 

公開 17/08/2018 à 19:40

ヴィルマン

0 コメントを見る)

トヨタがFP2で認める

Si トヨタ domine, sans surprise, la concurrence, c’est pour le moment la TS050 Hybrid n°7 qui a l’avantage. Déjà en tête en EL1, le trio コンウェイ-ロペス-小林 1'38"536で周回を完了したおかげで、今夜それが確認されました。の姉妹車、8号車です。 ブエミ-アロンゾ-中島選手が1分537秒で続きます。

LM P1 非ハイブリッド クランでは、今朝ブルーノ セナが遭遇した挫折の後、レベリオンは 13 台の R1 しか当てにできませんでした。基準タイムから17分1秒遅れの643位に浮上したのは、サラジン・オルジェフのSMPレーシングの5号車BR13だった。トップ3にはベシェ-メネゼス-ローランの#2 R833 (+1”11) とバトン-アレシン-ペトロフの#3 BR051-AER (+8”1)が入った。ギブソン V10 を搭載した DragonSpeed の BR4 n°913 は、XNUMX インチ XNUMX なので、それほど活発ではありません。

LM P2では、1号車オレカ45に乗るガブリエル・オーブリーが311分07秒38でラップを完了したため、ジャッキー・チェンDCレーシングが首位に立った。シグナテック Alpine, TDSレーシングと中国チームの2台目が同じ2位に入っています。

67分1秒56を記録した898号車プリオール・ティンクネルのおかげでフォードがGTEプロをコントロールしていることを確認したとすれば、朗報は新型車両の最前線に到着したことだろう。 アストンマーチン ヴァンテージAMR。実際、マキシム・マーティンとアレックス・リンの97号車は、青いオーバルにぶつかった0台のGTの間をすり抜け、ベストタイムとはわずか128秒差だった。第 95 に、XNUMX 番は、新しい BoP が美しいイギリス人女性のパフォーマンスにプラスの影響を与えたことを裏付けています。五番目に、 フェラーリ 488 GTE n°51 est à 1 »2 et devance de 0 »098 la meilleure ポルシェ 911 RSR, à savoir la n°92. L’addition est en revanche salée pour BMW, qui ferme la marche, avec un retard avoisinant les deux secondes.

GTE Amでは、プロトン・デンプシー・レーシングはローダ父子がマッテオ・カイローリと共有する88番のおかげで現在の形を確認している。ここでもアストンマーティンが最前線に戻り、ダラ・ラナ・ラミー・ラウダの98号車がデンプシー・プロトン・レーシングの911台目のXNUMX RSRをわずかに抑えてXNUMX位となった。

明日、フランス時間午前10時にXNUMX回目のフリー走行セッションでお会いしましょう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く