トヨタがセブリングのFP1を制覇

セブリング1000マイルの最初のフリー走行セッションはトヨタが優勢だった。問題は時計がどこまで下がるかだ。

公開 13/03/2019 à 22:00

ヴィルマン

0 コメントを見る)

トヨタがセブリングのFP1を制覇

開幕に先立って土曜日と日曜日に行われた集団テストでは、 セブリング1000マイル, マイク・コンウェイ 1分41秒152で、セバスチャンが所有していたフロリダサーキットの記録を非公式に破った ブルデー (プジョー 908 HDi FAP) 2009 年以降: 1'43 »274。しかし、公式セッション以外で署名されたため、それは考慮されなかった。今日の午後、決勝ラウンドの最後からXNUMX番目のラウンドの最初のフリー走行セッション中に、 WEC、TS050 ハイブリッド n°8 アロンゾ-ブエミ-中島は1'41"957でラップを完了し、コンウェイが運転した0号車より549"7も良かった-小林-ロペス。週末にどのような新記録が出るのかはまだ分からないが、おそらく明日の予選で樹立されるだろう。

非ハイブリッドLM P1勢は1”5に降格し、1位はベシェ-ジャニ-セナ組の#3レベリオンR-Oneが占めており、#1のベルトン-ローラン-メネゼスとXNUMX台のBRXNUMX-AERが先行している。 SMPレーシング。

LM P2では、レーシング・チーム・ネダーランドがファン・エールド-ファン・デル・ガルド-の217号車ダラーラP29の好成績を確認した。デフリース 0»5を維持しながら階層のトップに上り詰めたAlpine のA470 ラピエール-ネグラオ-ティリエット、ミシュランを装着した07台の車両。トップ28はTDSレーシングのXNUMX号車オレカXNUMXが占めた。 デュバル-ペロード-ヴァクシヴィエール。

GTE Pro では、すべてのメーカーが 0"8 にグループ化されており、その利点は次のとおりです。アストンマーチン Vantage n°97 de Lynn-Martin (1’58 »044). Suivent à 0 »312 et à 0 »533 la Ford n°67 de Bomarito-Priaulx-Tincknell et la ポルシェ 911 RSR n°91 de Bruni-Lietz. BMW, Ford et Corvette sont respectivement relégués à 0 »713, 0 »779 et… 0 »779.

最後に、GTE Amでは、ダラ・ラナ・ラミー・ラウダの98号車アストンマーティンが、プロトン・デンプシー・レーシングの911台のポルシェXNUMX RSRのベストタイムを記録した。

00回目のフリー走行セッションはフランス時間午後45時XNUMX分に予定されている。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024