トヨタは継続、レベリオンとポルシェはレース途中でリタイア

Toyota Gazoo Racingはバーレーン8時間耐久レースの中間点で首位を堅守している。ポルシェはGTE Proである程度手放しました。

公開 14/12/2019 à 17:19

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

トヨタは継続、レベリオンとポルシェはレース途中でリタイア

両方 トヨタ TS050 Hybrid du Toyota Gazoo Racing バーレーン8時間レースの中間点でも依然としてプロトンをリードしている。

日本チームの内部ヒエラルキーは、7位以来、当初から変わっていない。 マイク・コンウェイ小林カムイ – ジネッタ G60-LT-P1 ナンバー 5 – チーム LNT とレベリオン R13 ナンバー 1 – レベリオン レーシングが接触した後、すぐにイベントのコントロールを握ったホセ マリア ロペスは、ナンバー 8 の No.XNUMX で XNUMX 分以上リードしています。 セバスチャンブエミブレンドンハートレー中島和樹.

ブエミは、2 番ジネッタと 5 番 R13 の間の事故の巻き添えとなり、ターン 1 でいくつかのポジションを失ったことを思い出してください。

13時間の走行を終えたレースのメインイベントは、ギアボックスのトラブルによりスイスLM P1が1分以上マシン内で動けなくなった後、No.XNUMX RXNUMXがピットに戻ったところで起こった。

それ以来、#5 ジネッタが表彰台の 050 段目に立っていますが、XNUMX 台のトヨタ TSXNUMX からは XNUMX 周以上遅れています。

対立して

Si en LM P1, les Toyota possèdent une bonne avance, le suspense reste entier en GTE Pro, même si ポルシェ semble avoir baissé pavillon. La lutte pour la victoire opposait jusqu’il y a peu la quasi totalité du peloton de la catégorie, mais les deux Porsche 911 RSR officielles ont été retardées par des ennuis mécaniques, dont une crevaison pour la n°91 de Bruni – Lietz.

少し戦略を変えて、アストンマーチン 現在、マルコ・ソレンセンとニッキー・ティムのヴァンテージGT3 95番が両者を抑えて順位を独占している フェラーリ 488 n°71 および n°51 – AF Corse。ポルシェ91号車はエストレの92号クリステンセンと同様にXNUMX周降格となった。

ユナイテッド・オートスポーツはディ・レスタ~アルバカーキ~ハンソンの2号車オレカ07がLM P22で単独首位を継続し、50号車オレカ07~JOTAスポーツのゴンザレス~デビッドソン~フェリックスを38インチ以上リードしている。ダ・コスタ。

ジャッキー・チェン DC レーシングは、オーブリー – トゥン – スティーブンスの No.07 オレカ 37 が暫定表彰台を獲得し、次点を獲得しました。Alpine A470 n°36 – シグナテック Alpine ローラン著 – ネグラオ –激怒。

#911 ポルシェ 57 RSR – 1 名からなるチーム プロジェクト 98 のヴォールデ – キーティング – ブリーケモーレンが、ガン – ターナー – ダラ・ラナの #XNUMX アストンマーティン ヴァンテージ – アストンマーティン レーシングを抑えて GTE Am カテゴリーを独占しています。

ハーフウェイ手前で、911号車デンプシー・プロトン・レーシング・ポルシェ88 RSRの軌道から逸脱したため、フルコースイエローが展開された。

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く