今朝と同様に、フリー走行セッションは、不運にもちぎれる傾向のある「バナナ」によって大きく中断されました。セッションを2度中断しなければならなかったことから、レースディレクションは彼らを排除する決定を下した。
Pas de quoi perturber トヨタ, qui s’est de nouveau adjugé les deux meilleurs temps. La TS050 Hybrid n°8 de ブエミ-アロンゾ-中島はトリオに託され、姉妹車より1"23秒速い973'1"0でラップを完了した コンウェイ-ロペス-小林.
LM P1 非ハイブリッド クランでは、Rebellion Racing が SMP Racing を引き継ぎました。しかし、13位のベシュ・メネゼス・ローランのR3 n°1は依然として基準マークから7”1に降格されている。最高のBR11-AERであるペトロフ・ボタン・アレシンの0番はわずか1点で、XNUMX番目のレベリオンとXNUMX番目のBRを上回っている。
今朝の4番目、シグナテック Alpine LM P2では1分30秒410のタイムで首位に立った。トリオ ラピエール-ネグラオ-ティリエットは、ジャッキー・チェン DC レーシングの 07 台のオレカ XNUMX に先行しており、シルバーストンで始まった最前線への彼らの復帰を裏付けているようです。
GTEプロでは、 アストンマーチン フォードをヒエラルキーの頂点から引きずり下ろした。 1分37秒659を記録したソレンセン・ティムの95号車ヴァンテージAMRは、プリオール・ティンクネルの67号車フォードを上回っている。 フェラーリ 488 GTE n°71 de Bird-Rigon et les deux ポルシェ 911 RSR. Toutes les GTE Pro sont dans la même seconde, mais les BMW accusent tout de même un déficit de 0 »7 sur la meilleure Aston.
デンプシー・プロトン・レーシングは、アンドラウアー・キャンベル・リードの911号車を抑えて、GTE Am、カイローリ・ローダ・ホシナの88号車77 RSRをコントロールしている。
この日は振動事故により中断されたため、明日午前の1回目のフリー走行セッションは異例的に30時間ではなく1時間7分となる。その後、フランス時間の午前 XNUMX 時に予選に集合します。
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