トヨタ 次の勝利まであと 1 時間です WEC このスーパーシーズン、セーフティカー体制下でレースの5時間の大部分を費やした後。
午後17時45分に雪が再び降り出し、コース上の状況が複雑になりすぎたため、レース運営側はセーフティカーの導入を余儀なくされた。
雪、雨、太陽が降りましたが、今度は雹が降ってきました。 セーフティカーが出動。 #WEC #6HSPA pic.twitter.com/mP3Pgcc3TJ
— WEC (@FIAWEC) 2019 年 5 月 4 日
ブルーノ・セナ (R13 n°1 – Rebellion Racing) がライディロンを攻撃中にミスを犯したシーケンス。ゴールから1時間14分でようやくグリーンフラッグが振られ、プロトンは非常にトリッキーなコースに自由に放たれた。
現在、 フェルナンド·アロンソ 050号車トヨタTS8ハイブリッドは、リスタート議論の直後にヴィタリー・ペトロフのBR13 3号車SMPレーシングを追い抜いたトーマス・ローラン(R1 11号車レベリオン・レーシング)にまだラップマージンを残してトップを維持している。
LM P2カテゴリーではドラゴンスピードが首位に立ち、パストール・マルドナドがNo.07オレカ31を先頭につけた。 ニコラス・ラピエール (Alpine A470 n°36 – シグナテック Alpine)とNo.07オレカ38 – ガブリエル・オーブリーのジャッキー・チェンDCレーシング。
マキシム・マーティン、ダヴィデ・リゴンを権威主義的に追い越す(フェラーリ 488 n°71) が置き換えられました アストンマーチン そしてレース再開直後のGTE Proでは#97 Vantageがトップに立った。リゴンはその後、フェリックス・ダ・コスタとキャッツバーグの8台のBMW M82 #81と#XNUMXの利益のためにXNUMXつポジションを失うことになる。
GTE Am は、 ポルシェ 911 RSR n°77 – リカルド・ペラのデンプシー・プロトン・レーシング。出口に注意してください
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