トヨタ、スパで勝利を見る

ベルギーでは依然として厳しい路面状況の中でレースが行われており、トヨタがスパで優勝するのもそう遠くない。

公開 04/05/2019 à 18:31

ピエールタッセル

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トヨタ、スパで勝利を見る

トヨタ 次の勝利まであと 1 時間です WEC このスーパーシーズン、セーフティカー体制下でレースの5時間の大部分を費やした後。

午後17時45分に雪が再び降り出し、コース上の状況が複雑になりすぎたため、レース運営側はセーフティカーの導入を余儀なくされた。

 

 

ブルーノ・セナ (R13 n°1 – Rebellion Racing) がライディロンを攻撃中にミスを犯したシーケンス。ゴールから1時間14分でようやくグリーンフラッグが振られ、プロトンは非常にトリッキーなコースに自由に放たれた。

現在、 フェルナンド·アロンソ 050号車トヨタTS8ハイブリッドは、リスタート議論の直後にヴィタリー・ペトロフのBR13 3号車SMPレーシングを追い抜いたトーマス・ローラン(R1 11号車レベリオン・レーシング)にまだラップマージンを残してトップを維持している。

LM P2カテゴリーではドラゴンスピードが首位に立ち、パストール・マルドナドがNo.07オレカ31を先頭につけた。 ニコラス・ラピエール (Alpine A470 n°36 – シグナテック Alpine)とNo.07オレカ38 – ガブリエル・オーブリーのジャッキー・チェンDCレーシング。

マキシム・マーティン、ダヴィデ・リゴンを権威主義的に追い越す(フェラーリ 488 n°71) が置き換えられました アストンマーチン そしてレース再開直後のGTE Proでは#97 Vantageがトップに立った。リゴンはその後、フェリックス・ダ・コスタとキャッツバーグの8台のBMW M82 #81と#XNUMXの利益のためにXNUMXつポジションを失うことになる。

GTE Am は、 ポルシェ 911 RSR n°77 – リカルド・ペラのデンプシー・プロトン・レーシング。出口に注意してください

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