最初のXNUMX時間は、 24時間のルマン 2019 ont vu la domination sans partage de la トヨタ TS050 ハイブリッド n°7 マイク・コンウェイ – 小林カムイ – ホセ・マリア・ロペス。
このトリオは現在、姉妹車の8号車に対してXNUMX分強のリードを保っている。 アロンゾ – ブエミ –中島さん。 1 台のハイブリッド LM PXNUMX はそれぞれ XNUMX 回停止しました。
ナタナエル・ベルトンは、最初のR13 3号車 – レベリオン・レーシングをトップのトヨタから2分遅れの1位に付け、11台のBR17 – SMPレーシングの前に、バンドーンのXNUMX号車がオルジェフのXNUMX号車を先行させた。
LM P2では、 ニコラス・ラピエール とAlpine A470 n°36は依然としてジョブ・ファン・ウイテルトのAurus 01 n°26 – G-Drive Racingを抑えてカテゴリーの先頭を走っていますが、後者はフルコース手順のイエローに違反したため10インチのペナルティを科されました。
ロベルト・ゴンザレス (オレカ 07 ナンバー 31 – ドラゴンスピード) は、オレカ 07 ナンバー 37 – ジョーダン・キングのジャッキー・チェン DC レーシングの恩恵を受けて、XNUMX 位を失ったところです。
コルベットが GTE Pro でペースを握る
ジャンと一緒に マグヌッセン à son volant, la Corvette C7.R n°63 conserve les commandes de la course en GTE Pro. La voiture américaine possède 12″ de marge sur la Ford GT n°67 de Jonathan Bomarito, revenu en deuxième position face à la ポルシェ 911 RSR n°93 de Patrick Pilet, qui a été sanctionné de 10″ pour non-respect d’un Full Course Yellow.
69号車フォードGTはダンロップシケインでスピンしたが、ディクソン、ブリスコ、ウェストブルックのトリオには何の不幸な結果も残らなかったことに注目してほしい。
ポルシェとデンプシー・プロトン・レーシングは、ジュリアン・アンドラウアーの911号車77 RSRを駆り、GTE Amで優位に立っています。
0 コメントを見る)