トヨタとフォードがシルバーストンでポールポジションを獲得

マイク・コンウェイとホセ・マリア・ロペスに予選を託された050号車TS7ハイブリッドは、シルバーストーン6時間レースでポールポジションを獲得した。

公開 18/08/2018 à 14:04

バーナード

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トヨタとフォードがシルバーストンでポールポジションを獲得

第217戦シルバーストン29時間レースの出場権獲得は、フリッツ・ファン・エールド(ダラP6 n°XNUMX Racing Team Nederland)のコースアウト後に振られた赤旗により中断された。 WEC、に支配されていました。 トヨタ TS050 ハイブリッド n°7 コンウェイ-ロペス-小林. 最初に指名された1人がサインした平均タイム36分895秒XNUMXのおかげで、このXNUMX人は今シーズン初のポールポジションを獲得したが、スパでサインしたポールポジションはグリーンカーペット上で奪われた。

 

ミーティングの開始からわずかに遅れをとっているように見えた、No.8 – が率いる アロンゾ そして中島 今日の午後 - 最初のラインが完成しましたが、赤字は 0 »411 姉妹車に。 LM P1 非ハイブリッド クランでは、 SMPレーシングはレベリオンレーシングよりも有利です。 1位にはバトン-アレシン-ペトロフ組の#11 BR1-AER(38'932"2)がつけたものの、基準マークとはまだ0"17秒の差がついている。 2号車は遅れをとっており、レベリオンは最速の日本のLM P7から1インチ3差に後退しており、そのアドバンテージはベシュ・メネゼス・ローランの1号車にある。 DragonSpeedの#10 BR1-GibsonとByKolles Racingの#01 Enso CLM P4/XNUMXがXNUMX秒以上遅れて後方に浮上します。

昨日からとても賑やかで、 ジャッキー・チェン DC レーシングは、LM P2 で XNUMX つのベストタイムを記録することでそれを確認しました。 しかし最速だったのはオーブリー・トゥン・リチェルミの38号車ではなく、37号車だった。 ジャーファー・タン・ジェフリ (1'44"896)。 シグナテック Alpine 0秒差で476位となり、TDSレーシングの07号車オレカ28をわずかに上回った。

それは (0 »078) に近づきましたアストンマーチン GTE Proでセンセーションを巻き起こしました。 ラップタイムは1”55”805と記録されており、 マキシム・マーティン-アレックス・リンの#97 Vantage AMRは、最終的にステファン・ミュッケ-オリヴィエ・プラのフォードGTに次ぐ1位スタートとなる(55'727"XNUMX). La n°66 confirme la bonne forme des GT frappées de l’ovale bleu sur le tracé de britannique et la supériorité qui est la sienne depuis le début de saison par rapport à la voiture sœur, quatrième de cette séance derrière la deuxième Aston Martin. ポルシェ et フェラーリ 0”7 をポイントし、BMW は XNUMX 秒をポイントします。

 

GTE Amでは復讐だ ポールポジションはチーム プロジェクト 1 のポルシェだったので、私たちが目撃したちょっとした驚きは今シーズン、ベルクマイスター・ペルフェッティ・リンゼイ・トリオでWECにデビューする。 No.911 56 RSRは、デンプシー・プロトン・レーシングのNo.77とTF SportのNo.90 Aston Martin Vantage GTEに先行しました。

レースのスタートは明日のフランス時間午後1時に決定される。

 

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