最高レベルで代表を務める最後の大手メーカー WEC 今シーズンから、 トヨタ 世界選手権での冒険を拡大する計画を最終的に確認する際には、必然的に注意深く監視されることになる。耐久性.
ついにその名をリストに加えたブランド。 24時間のルマン 今年、同社は、昨日ロシアのサンクトペテルブルクで開催された世界モータースポーツ評議会で行われた2020-2021年技術規則の承認を待たずに、自社のハイパーカーのビジョンを概説した。
GR スーパー スポーツ コンセプトは昨年 1 月に発表され、WEC に関連した日本企業の将来の発展を予見する可能性があります。 「私たちは他の関係者とともに、FIA世界耐久選手権の将来のルール開発に積極的な役割を果たしてきました。 トヨタの広報担当者はこうコメントする。
したがって、私たちは昨日の発表を歓迎します。 2020-2021シーズンを評価し計画する際に、レギュレーションをより詳細に研究することを楽しみにしています。 »
マクラーレン, アストンマーチン ランク上で。どうですか フェラーリ ?
新しい技術規則に関心を持つ潜在的なブランドの中で、マクラーレンとアストンマーティンが頻繁に話題に上ります。先週のコラムで述べたように(Ah n°2193を参照)、フェラーリ・コンペティツィオーニGTディレクターのアントネッロ・コレッタ氏が語ったところによると、フェラーリもこのレギュレーションにつながる議論に参加したという。
「フェラーリにとって、サーキットを走るロードカーのストーリーを伝えることが重要です。 コレッタは続けた。 誰もがプロトタイプに興味があるわけではありません。すでにプロトタイプ(サーキット競技専用車、編集部注)はあるのですが、 1式。今日、私はフェラーリが将来このカテゴリーの利害関係者になるかどうかを言う立場にありません…」
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