Toyota Gazoo Racingはハイパーカー規制に対応

Toyota Gazoo Racingは、昨日FIAによって確認された2020-2021年のハイパーカー技術規則の発表についてコメントした。

公開 06/12/2018 à 16:24

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

Toyota Gazoo Racingはハイパーカー規制に対応

最高レベルで代表を務める最後の大手メーカー WEC 今シーズンから、 トヨタ 世界選手権での冒険を拡大する計画を最終的に確認する際には、必然的に注意深く監視されることになる。耐久性.

ついにその名をリストに加えたブランド。 24時間のルマン 今年、同社は、昨日ロシアのサンクトペテルブルクで開催された世界モータースポーツ評議会で行われた2020-2021年技術規則の承認を待たずに、自社のハイパーカーのビジョンを概説した。

GR スーパー スポーツ コンセプトは昨年 1 月に発表され、WEC に関連した日本企業の将来の発展を予見する可能性があります。 「私たちは他の関係者とともに、FIA世界耐久選手権の将来のルール開発に積極的な役割を果たしてきました。 トヨタの広報担当者はこうコメントする。

したがって、私たちは昨日の発表を歓迎します。 2020-2021シーズンを評価し計画する際に、レギュレーションをより詳細に研究することを楽しみにしています。 »

マクラーレン, アストンマーチン ランク上で。どうですか フェラーリ ?

新しい技術規則に関心を持つ潜在的なブランドの中で、マクラーレンとアストンマーティンが頻繁に話題に上ります。先週のコラムで述べたように(Ah n°2193を参照)、フェラーリ・コンペティツィオーニGTディレクターのアントネッロ・コレッタ氏が語ったところによると、フェラーリもこのレギュレーションにつながる議論に参加したという。

「フェラーリにとって、サーキットを走るロードカーのストーリーを伝えることが重要です。 コレッタは続けた。 誰もがプロトタイプに興味があるわけではありません。すでにプロトタイプ(サーキット競技専用車、編集部注)はあるのですが、 1式。今日、私はフェラーリが将来このカテゴリーの利害関係者になるかどうかを言う立場にありません…」

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く