バーレーン8時間レースでXNUMX時間のレースを終えた後、 la トヨタ TS050 ハイブリッド n°7 小林カムイ、に関連付けられて マイク・コンウェイ とホセ・マリア・ロペス、世界選手権の2019年最後のイベントをリード耐久性 2019-2020。
日本人はNo.13 R1 – Rebellion Racing(グスタボ・メネゼス)を約8秒上回っており、XNUMX位のトヨタNo.XNUMX(グスタボ・メネゼス)とはXNUMX分以上の差をつけている。 ブレンドンハートレー.
ターン7でのスタート手順で、チャーリー・ロバートソンのチームLNTである2号車ジネッタG60-LT-P1とレベリオンR5 13号車の間でインシデントが発生し、1号車が即座にレースの主導権を握った。ブルーノ・セナのレベリオン・レーシング。
その瞬間、ロバートソンはターン開始時にプロトタイプのコントロールを失い、セナに衝突し、先頭の1台のLM PXNUMXがスピンオフした。 事件の巻き添え被害者、 セバスチャンブエミ (トヨタ TS050 n°8) は接触を避けることができず、この事故で順位を上がるまでにいくつかのポジションを失いました。
フェラーリ コースを維持する
En GTE Pro, la Ferrari 488 GTE n°51 d’Alessandro Pier Guidi et James Calado pointe en tête, après avoir résisté au départ à l’attaque de la ポルシェ 911 RSR n°91 de Gianmaria Bruni – Richard Lietz.
最初のブレーキングで攻撃的だったが、ピエール・グイディに押しのけられたブルーニだったが、それでもケビン・エストレ(ポルシェ 911 RSR n°92)、マルコ・ソレンセン(アストンマーチン Vantage n°95) とミゲル・モリーナ (Ferrari 488 n°71) がこのギャップを利用して、元オフィシャル・フェラーリ・ドライバーをパスしました。
しかし、後者は、最初の急停止の前に、モリーナに対するアドバンテージをなんとか取り戻し、このカテゴリーで4位になりました。 #51 の後ろには現在、92 台のポルシェ #91 と #97 があり、その後にアレックス リンとマキシム マーティンの #XNUMX アストン マーティンが続きます。
戦略が明らかに変更され、ソレンセンとティムの95号車はカテゴリー最下位に転落した。
LM P2では、アルバカーキ - ハンソン - ディ・レスタ組の07号車オレカ22を擁するユナイテッド・オートスポーツがレースをリードし、ガン - ターナー - ダラ・ラナ組の98号車アストンマーティン・ヴァンテージ - アストンマーティン・レーシングがGTE-Amカテゴリーを独占している。
このカテゴリーでは、ポルシェ 911 RSR n°56 – チーム プロジェクト 1 が XNUMX 位になったものの、明らかに排気ガスの問題により箱に戻されたことに注意してください。
0 コメントを見る)