6時過ぎ 24時間のルマン, トヨタ Gazoo Racing poursuit sa course en tête avec les deux TS050 Hybrid n°8 de 中島和樹 ピットストップのおかげでホセ・マリア・ロペスの7号車に対してアドバンテージを獲得した。
1台のハイブリッドLM P1は、セルゲイ・シロトキンの#17 BR1 – SMP Racingより11周先行しています。トーマス・ローランはミハイル・アレシンの13号車BR3を見事にオーバーテイクしたばかりだったが、このフランス人選手はXNUMXつ目のユノディエールシケインでブレーキングをミスし、XNUMX号車RXNUMXにダメージを与え、まだコース上にあったマシンがセキュリティから進入してしまうという事故を起こした。現在。
SMPに合格したばかりのローランが大クラッシュした。そしてSMPはいくつかの破片を拾いました #ルマン24 FCY pic.twitter.com/0NbNHODUYq
— マッツェル89 (@Mattzel89) 2019 年 6 月 15 日
シグナテック Alpine LM P2でG-Drive Racingに対するアドバンテージを取り戻したアンドレ ネグラオ ローマン・ルシノフに隙を見つけたのだ。ロシア人選手は新たなカテゴリーリーダーから24インチの差をつけられている。ホー ピン トゥン (オレカ 07 n°38 – ジャッキー・チェン DC レーシング) が 3 分以上の差で 3 番手につけた。
GTE Pro での激しい戦い
La lutte fait rage en GTE Pro puisque après les derniers arrêts, ポルシェ a repris l’avantage avec la n°92 de Kevin Estre, qui précède désormais de 3″ la フェラーリ ピットへの急激な通過前の、前のリーダーであるダニエル・セラの番号51。
アントニオ・ガルシア (コルベット 63 号車) は、アメリカのブランドをトップのポルシェに 9 インチの差を保っています。ニック・タンディ(ポルシェ93号車)とハリー・ティンクネルのフォードGT67号車がトップ5に入った。
#85 フォード GT – キーティング モータースポーツは依然として GTE Am をリードしており、#2 フェラーリ – JMW モータースポーツを 20'84 インチ上回っています。
マルセル・フェスラーの7号車コルベットC64.Rが911号車ポルシェ88 RSRによってコースアウトされるという暴力事故の後、レースはセーフティカー体制のもとでXNUMX分以上中断された – デンプシー・プロトン・レーシング星野聡著。
セーフティカー
両者の間にはどんな衝撃があったのか @CorvetteRacing #64と @DempseyRacing ポルシェコーナー出口の#88! #ルマン24 #WEC #スーパーフィナーレ pic.twitter.com/8eYU4X2Fmn
— ル・マン 24 時間レース (@24heuredumans) 2019 年 6 月 15 日
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