La hiérarchie reste similaire en tête des 8 Heures de Bahreïn à deux heures de l’arrivée, avec les deux トヨタ TS050 Hybrid n°7 et n°8 dans cet ordre.
LM P1はホセ・マリア・ロペスに託され、 小林カムイ et マイク・コンウェイはスタートから先頭に立ち、の車よりXNUMX周先を走っています。 セバスチャンブエミ – 中島和樹 – ブレンドンハートレー そしてシルバーストンに続く2019-2020シーズンのXNUMX度目の優勝への道が彼女の前には残されている。
暫定総合表彰台はレベリオン・レーシング一族に戻り、グスタボ・メネゼス選手、ノーマン・ナトー選手、ブルーノ・セナ選手のNo.13 R1がジネッタG60-LT-P1 – チームLNTに対するアドバンテージを取り戻した。
イングランド勢はチャーリー・ロバートソン、ベン・ハンリー、ジョーダン・キング組の5番枠を剥奪され、明らかに機械的なトラブルによりコース脇での停止を余儀なくされた。
C’est en GTE Pro qu’il faut regarder une nouvelle fois pour trouver du suspense pour la victoire. Après les déboires des deux ポルシェ 911 RSR n°91 de Bruni – Lietz et n°92 d’Estre – Christensen, l’アストンマーチン マルコ・ソレンセンとニッキー・ティムによるヴァンテージn°95が、 フェラーリ 488 n°71 – Davide Rigon と Miguel Molina による AF Corse。
後者はピットレーンに戻る前の数分間でも依然としてカテゴリーをリードしていた。
現在488位はジェームス・カラド(フェラーリ51 n°6 – AF Corse)が占めているが、この英国人はアレックスの97番アストンマーティン・ヴァンテージとの差はXNUMXインチ強しかない。
ユナイテッド・オートスポーツは依然としてLM P2でアンタッチャブルであり、フィリペ・アルバカーキ、ポール・ディ・レスタ、フィル・ハンソン(07号車オレカ22)が18号車オレカ07を38インチ以上リードしている – アンソニー・デビッドソン、ロベルト・ゴンザレス、アントニオ・フェリックス・ダのJOTAスポーツコスタ。
チームプロジェクト1は、ブリーケモーレン – テン・ボールデ – キーティングの#911 57 RSRでAmカテゴリーを独占し、ダラ・ラナ – ターナー – の#98 アストンマーティン ヴァンテージよりもXNUMX周リードして、GTEにおけるポルシェ一族の家具を救いました。ガン。
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