トヨタ poursuit sur sa lancée ; après 富士でのホーム勝利 (日本)、日本企業が世界選手権の最後から2番目のイベントで優勝し、上海(中国)で連覇を達成耐久性 (WEC) トリオのNo.8との日曜日 中島和樹-セバスチャン ブエミ-アンソニー・デイビッドソン.
Cependant, dans le garage ポルシェ, la fête devrait également battre son plein, puisqu’en plus du titre Constructeurs en LM P1, アール・バンバー、ティモ・ベルンハルト et ブレンドンハートレー (N°2) がドライバーズタイトルを獲得しました。 3位でも十分だった 前回の優勝チームへ 24時間のルマン 王冠をポケットに入れる。長い間表彰台の最終ステップに名を連ねていたプロトタイプは、終了から7分にホセ・マリア・ロペス(トヨタ911号車)とリヒャルト・リーツのポルシェ91(XNUMX号車)との衝突事故の後、その座を獲得した。
#ドラマ! #7のパンク @トヨタハイブリッド #6h上海 #WEC #息をする pic.twitter.com/AveuilMUBm
— FIA WEC (@FIAWEC) 11月5 2017
LM P2部門では多くの戦いが繰り広げられ、最終的にジュリアン・カナルのヴァイヤンテ・レベリオン、ニコラが勝利を収めた。 乾杯 そしてブルーノ・セナ チャンピオンシップで優位に立つ 過去 4 ラウンドで 3 回目の成功を収めたおかげです。 L'Alpine シグナテック率いる ニコラス・ラピエール、グスタボ・メネゼスとマット・ラオが2位となった。
フェラーリ バーレーンラウンド前からGTE PROでマニュファクチャラーズタイトルを獲得したが、優勝はイギリスのアンディ・プリオールとハリー・ティンクネル(フォードGT)となった。特にケビン・エストレとマイケル・クリステンセンがポルシェのエンジン故障により大きなポイントを失って以来、彼らはチャンピオンシップに戻ってきた。
GTE AM では、信頼性の高い アストンマーチン ペドロ・ラミー、マティアス・ラウダ、ポール・ダラ・ラナの優位性は、ハリド・アル・クバイシ、ベンジャミン・バーカー、ニコラス・フォスター・ポルシェを圧倒した。
『AUTO』6号の特派員が行った上海2139時間レースの分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。
0 コメントを見る)