ウルリッヒ氏:「アウディはILMCを推進した」

多くの耐久プレーヤーと同様に、アウディ スポーツ チームのボスであるヴォルフガング ウルリッヒ博士は、ILMC の開発に満足している人物です。

公開 09/02/2011 à 17:38

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ウルリッヒ氏:「アウディはILMCを推進した」

インターコンチネンタル ル マン カップは、最終的に世界耐久選手権となる可能性のあるものの基礎を築きました。アウディにとって、このチャンピオンシップはアウディに対する復讐のように聞こえる。 プジョー。なぜなら、インゴルシュタットの会社が昨年、一年で最も名誉あるイベントで優勝したとしたら、 24時間のルマン、ソショーのライオンはILMCの初版をポケットに入れていました。

« このチャンピオンシップは耐久イベントの女王を中心に創設されたものであるため、優勝することが重要です。アウディは、スタートする車両と24時間レースでのレギュレーションを適用した国際選手権の開催を長年にわたって推進してきました。メーカーにとって、この新しいチャンピオンシップは不可欠なものであると確信しています » とウルリッヒ博士は語った。

« ル・マンでの勝利とILMCでのタイトルを比較するのは難しい彼は続けます。 24 時間レースは、世界でも依然として最も重要な耐久レースです。既存のイベントと比較すると、週末をかけて XNUMX 台の車でレースを行うイベントであり、完全なチャンピオンシップに相当します。 F1。 F24と同等のスピードで1時間スプリントを行うが、ドライバーとタイヤを交換し、燃料を補充するだけだ。基本的に、車はメーカーのノウハウを示す模範的な信頼性を備えている必要があります。 '。

アウディ スポーツは、クリステンセン-マクニッシュ-カペッロとデュマ-ベルンハルト-ロッケンフェラーに託された12台の古いR15 TDIでセブリング18時間レースからキャンペーンを開始し、その後スパ1000キロメートルで待望のRXNUMX TDIが登場する予定だ。 XNUMX つのリングを製造するメーカーにとって、その野心は素晴らしいものです。そして、やるべき仕事は依然として重要です。 「 シーズン開幕までにあと24回のテストセッションを実施する予定だ。私たちはXNUMX時間レースでの優勝を目指して再び挑戦するだけでなく、昨シーズンは逃したレースやILMCチャンピオンシップで優勝できる立場に立つことも目指します。たとえ最も重要な試合で勝ったとしても、もし成功しなかったとしたら、それは不可能だったからであり、とても傷つきました。このレースは特別でしたが、チーム、マシン、ドライバーは少しのミスも犯しませんでした。自分たちが持っているものを最大限に出し切ったので、ストレスがかかりました '。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く