ウルリッヒ:「とてもイライラした」

アウディモータースポーツディレクターのヴォルフガング・ウルリッヒ博士は、スパ・フランコルシャン1000kmの結果に失望している。 R18 TDI は新しい 908 よりも効率が低いことが判明しました。

公開 08/05/2011 à 08:02

デュピュイ

0 コメントを見る)

ウルリッヒ:「とてもイライラした」

アウディはフィニッシュで3位以上の成績を期待できるだろう。 18台のRXNUMXは失敗した予選セッションを利用しました プジョー グリッドの最初の908位を獲得します。しかし、7 はすぐにレースでのアドバンテージを取り戻し、XNUMX 号車にインシデントが発生するまでにハットトリック達成目前でした。 ブルデー-パジェノー-ラミー。

ヴォルフガング・ウルリッヒ博士はこの結果に失望しており、その理由を R18 TDI で発生したさまざまな出来事から説明しています。 「 当然のことながら、アウディ R18 TDI は明らかにポテンシャルを下回っていたため、スパレースの結果は我々にとって残念なものでした。 »、アウディスポーツディレクターがコメント。 「 純粋な速さの点ではプジョーと並んでいたが、XNUMX台すべてで小さな問題が多すぎた。とてもイライラしました。 »

ドイツのメーカーのスポーツディレクターは依然として、 24時間のルマン。 " 私たちにはまだ速いクルマがあるので、それをもっと有効に活用しなければならない。 「、彼は付け加えます。 「」 今日はレースの状況で多くのことを学びました。今、私たちはル・マンまでにこれらの結論を現実にする必要があります。 »

スパ・フランコルシャン 100 km レースの完全なレポートは、来週水曜日に発行される AUTOhebdo 1000% ニュースでご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く