ウルリッヒ:「最も厳しいレース」

アウディ モータースポーツの責任者であるヴォルフガング ウルリッヒ博士は、ル マン 24 時間レースでの彼の車のハットトリックを誇りに思っています。彼は、勝利を達成するのが最も困難だったが、チームが最善の戦略を選択したと信じています。

公開 13/06/2010 à 18:38

書き込み

0 コメントを見る)

ウルリッヒ:「最も厳しいレース」

たとえ今週末までに、アウディが過去 XNUMX 年間で XNUMX 回の勝利を収めてこのレースに登場したとしても、 24時間のルマン、インゴルシュタットの会社は今週日曜日に初めての成功を収めているようだ。 2009年の失望はドイツチームを大いに苛立たせたので、このハットトリックは名誉ある勝利よりもはるかに素晴らしい味わいである。 「 私が参加した24時間レースの中で最も過酷なレースでした彼は言う。 それは競争が激しかったからです。 プジョー ヒューグと彼のチームとともにさらに強くなった。例年と同様に、私たちに多くの仕事を与えてくれました。 »

さらに、週の初めにR15が人気どころか、人気も低かったため、アウディはますます楽しんでいる。 「 水曜日に到着したとき、私たちはとても遠くにいました。私たちはそう考えて、そのレベルに戻るために多くの努力をしました。その後、木曜日には大きく改善しました。そしてレース中、周回を重ねるごとにクルマの挙動がどんどん良くなっていきました。グリップが向上したことで、私たちの車は良くなりました。 »

今週のセッションの結果が楽観視できるものではなかったとしても、アウディはパニックに陥ることはなかった。 「 予選でのタイムを見て、2008 年を振り返ることにしました。当時、私たちは新しいプジョーより XNUMX ~ XNUMX 秒遅いマシンで到着しました。しかし、私たちはパフォーマンスの向上に努め、一貫性、安定性、そして経済的な戦略で最終的に成功しました。この戦略は簡単ではありませんでしたが、私たちはやってみようと自分に言い聞かせました。 »

したがって、ヴォルフガング・ウルリッヒは、レース戦略の選択だけでなく、正しい方向に向けて適切に準備作業が行われたのだと信じている。 「 最終的に、私たちは非常に効率的に仕事をすることができました。私たちはピットストップをできるだけ少なくしようとしました。私たちは渋滞の中で、特に最初の数時間は非常に困難でしたが、ミスをしないように努めました。問題を回避してくれたパイロットには感謝しなければなりません。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く