ユナイテッド・オートスポーツがプロローグ初日を独占

ユナイテッド・オートスポーツは、2021年WECプロローグ初日の午後もテンポを維持した。Alpine A480、4位。

公開 26/04/2021 à 18:14

ピエールタッセル

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ユナイテッド・オートスポーツがプロローグ初日を独占

サーキットの朝のように スパフランコルシャン、それらは LM P2 午後のセッションのテンポを設定したのは誰ですか プロローグ WEC 2021.

チャンピオンシップの最終ラウンドの予選時よりも論理的に遅かったタイムでは、 オレカ 07 n°22 – フィリペ アルバカーキのユナイテッド オートスポーツ – フィル ハンソン – ファビオ シェラーが 2’04”822 でリファレンスラップにサイン、アルバカーキはわずかに改善 彼自身のマークは午前2分04秒968に確立されました.

このポルトガル人ドライバーは、07号車オレカ29 – レーシング・チーム・ネダーランドに並ぶヨブ・ファン・ウイテルトに先行し、イギリスのLM P2のわずかXNUMX分のXNUMX差でした。

一般とカテゴリーのトップ07は、ロビン・フラインス選手、フェルディナント・ハプスブルク選手、シャルル・ミレシ選手のチームWRT、31号車オレカXNUMXが占めたが、このベルギー車は最後の無力化を引き起こし、この日は早々に終了となった。

期待のカテゴリーとしては ハイパーカー、Alpine Matthieu Vaxivière トリオの A480 n°36 – ニコラス・ラピエールアンドレ・ネグラオ signe le 4e chrono de l’après-midi à quatre dixièmes de la Oreca – United et domine la première トヨタ GR10 番号 8 の ブレンドンハートレーセバスチャンブエミ中島和樹、6位にランクインしました。

ホセ・マリア・ロペスの7号姉妹車 – 小林カムイマイク・コンウェイ 一日のほとんどをボックス内で過ごすことになり、午前中に17周し、その日の終わりにXNUMX回の小さなループを行い、代表的ではないXNUMX回目のタイムを記録した。しかし、私たちはまだプロローグにすぎません。

ポルシェ conserve la main en GTE

ポルシェが再び最前線に立つことを示して以来、GTE Pro の階層に変更はありません。 ケビン・エストルとニール・ジャニの911 RSR n°92、2’14”304でカテゴリーの支配者 (今朝の2’14”198と比較)。

XNUMX 分の XNUMX 以上が続きます。 フェラーリ 488 GTE n°52 – 唯一のドライバー、ミゲル・モリーナのAF Corse、ポルシェ 911 RSR n°56 – リカルド・ペラ、エジディオ・ペルフェッティ、マッテオ・カイローリのチームプロジェクト1がGTEで3位となりました。 2分14秒740でAmプロトンをリードしながら、朝のフェラーリ〜セティラールのラップよりも遅いラップでした。

ショーン・ゲラエル(オレカ 07 番号 28 – ジョタ)は、レースで XNUMX つの事故が発生した後、午後のセッション開始時にライディヨン・ドゥ・ロー・ルージュでミスをして赤旗を引きました。 アストンマーチン 今朝はVantage n°33 – TF Sportとn°777 – D’station Racing。

明日はアルデンヌ地方でさらに XNUMX つの走行セッションが予定されています。

 

 

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