WEC – バーレーン初の1%トヨタライン

トヨタはバーレーン6時間レースのスターティンググリッドの最前列を確保し、7号車がポールポジションを獲得した。 PeCom、ポルシェ、アストンマーティンがLM P2、GTE Pro、GTE Amで輝きを放ちました。

公開 29/11/2013 à 14:49

ヴィルマン

0 コメントを見る)

WEC – バーレーン初の1%トヨタライン

アレクサンダー・ヴルツと 中島和樹 (TS030ハイブリッドn°7のホイールを共有する人) ニコラス・ラピエール) 数分前、最終戦バーレーン 6 時間レースでポールポジションを獲得しました。 WEC 2013. Avec un temps moyen sur quatre tours de 1’42 »449, ils ont devancé la voiture sœur, la n°8 (au volant de laquelle se sont succédé Stéphane Sarrazin et Anthony Davidson) de 0 »332. Demain, la première ligne de la grille de départ sera donc 100% aux couleurs de トヨタ. Mais attention, les Audi R18 e-tron quattro ne sont pas loin. La n°1 (confiée lors des qualifications à Marcel Fässler et André Lotterer) et n°2 (aux mains de ロイック・デュバル とアラン・マクニッシュ)がそれぞれ0”527と0”696で続いた。

Avec un temps moyen sur quatre tours en 1’58 »833, Richard Lietz et Marc Lieb se sont offerts la pole position du GTE Pro au volant de leur ポルシェ 911 RSR n°92. La firme de Stuttgart s’offre même un doublé, la n°91 de Jörg Bergmeister-Patrick Pilet suivant à 0 »127. Au troisième rang, à 0 »205, on retrouve l’アストンマーチン チャンピオンシップリーダーのダレン・ターナー-ステファン・ミュッケのNo.8 V97 Vantage。そこには フェラーリ 58 イタリア トニ・ビランダー/ジャンマリア・ブルーニ組のAFコルセ51番と、リッチー・スタナウェイ/ペドロ・ラミー/ブルーノ・セナ組のアストンマーティンV8ヴァンテージ99番が、基準タイムからそれぞれ5分0秒と216分0秒でトップ334に入った。 。 458 イタリア番号 71 小林カムイ-ジャンカルロ・フィジケラが0秒626遅れで後方に浮上。したがって、最終的に、このカテゴリ内の XNUMX 人の主人公は、XNUMX 分の XNUMX 未満にグループ化されます。アストンマーティン以外がGTE Proのポールポジションを獲得したのは今シーズン初めてであることに注意してください。

ゲイドン社は、クリストファー・ナイガード-クリスチャン・ポールセン-ニッキー・ティム組の8号車V95ヴァンテージのおかげで、GTE Amでベストタイムを記録して自らを慰めた(2分00秒303)。ルイ・アグアス-エンツォ・ポトリッキオ-ダビデ・リゴン組のスター・モータースポーツ・フェラーリ458イタリア8が044034で続き、スチュアート・ホール、ロエルド・ギャテ、ジェイミー・キャンベル-ウォルター組の96号車アストンが先だった。タイトル獲得を目指して走り続けるチームのNo.911 ポルシェ 3 GT76 RSR イムサ ジャン=カール・ベルネイ、レイモンド・ナラック、マルクス・パルッタラがステアリングを握るパフォーマンス・マットムットは、エマニュエル・コラール、フランソワ・ペロード、マット・グリフィンが乗るNo.458 AF Corse Ferrari 61のすぐ後ろのXNUMX位となった。

明日、フランス時間の午後 13 時にバーレーンからの XNUMX 時間のスタートでお会いしましょう。念のために言っておきますが、まだ XNUMX つのタイトルが授与される予定です。

バーレーン6時間レースのスターティンググリッド:
  1. LM P1 – トヨタ #7 (ヴルツ-中島-ラピエール) 1?42??449
  2. LM P1 – トヨタ #8 (サラザン-デビッドソン-)ブエミ) 1?42??781
  3. LM P1 – アウディ #1 (ロッテラー・フェスラー・トレルイエ) 1?42??976
  4. LM P1 – アウディ #2 (マクニッシュ-デュバル-クリステンセン) 1?43??145
  5. LM P1 – Lola-Toyota #12 (Beche-N. 乾杯-ベリッキ) 1?46??728
  6. LM P2 – オレカ-日産 #49 (ミナシアン-カッファー-)ペレス Companc) 1?50??941
  7. LM P2 – オレカ-日産 #26 (J. マーティン-コンウェイ-ルシノフ) 1?51?003
  8. LM P2 – モーガン・日産 #24 (Pla-A. ブランドル・ハイネマイヤー・ハンソン) 1?51??178
  9. LM P2 – Zytek-Nissan #41 (ヴィルトハイム-ランカスター-ライプ) 1?51??841
10. LM P2 – オレカ日産 #25 (ドルビーカージロワ) 1?52??133
11. LM P2 – モーガン-日産 #35 (バゲット-プラウマン-ゴンザレス) 1?52??377
12. LM P2 – ロータス #31 (リウッツィ・アウアー・ウィーダ) 1?53??217
13. LM P2 – ロータス #32 (クライハマー-チャロウズ-T. ホルツァー) 1?53??584
14. LM P2 – モーガン-日産 #45 (イハラ-D. チェン-ニコレット) 1:54:033
15. GTE Pro – ポルシェ #92 (リーブ・リーツ) 1?58??833
16. GTE Pro – ポルシェ #91 (ベルクマイスター・ピレ) 1?58??960
17. GTE Pro – アストンマーティン #97 (ターナー・ミュッケ) 1?59??038
18. GTE Pro – フェラーリ #51 (ブルーニ-ビランダー) 1?59??049
19. GTE Pro – アストンマーティン #99 (B. セナ-スタナウェイ-ラミー) 1?59??167
20. GTE Pro – フェラーリ #71 (小林-フィジケラ) 1?59??469
21. GTE Am – アストンマーティン #95 (N. Thiim-Nygaard-Poulsen) 2:00??303
22. GTE Am – フェラーリ #81 (リゴン-アグアス-ポトリッキオ) 2:00??337
23. GTE Am – アストンマーティン #96 (ホール-キャンベル ヴァルター-ゲーテ) 2:00??496
24. GTE Am – フェラーリ #61 (コラード-グリフィン-ペロード) 2:00??527
25. GTE Am – ポルシェ #76 (パルタラ-ヴェルネー-ナラック) 2:00??880
26. GTE Am – ポルシェ #88 (ルベルティ・ローダ・リード) 2?01??290
27. GTE Am – フェラーリ #57 (ヨンソン-メディアニ-クローン) 2:01??563
28. GTE Am – コルベット #50 (ボルンハウザー-カナル-リース) 時間がありません (オルタネーター)

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く