WEC – 2H: サンパウロでは GTE Pro が試合をリード

サンパウロ6時間レースでアウディが楽勝に向かっているとすれば、GTE Proカテゴリーは紆余曲折を経てイベントを盛り上げている。

公開 01/09/2013 à 19:13

デュピュイ

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WEC – 2H: サンパウロでは GTE Pro が試合をリード

Audi conserve la tête aux 6 Heures de Sao Paulo, bien aidé par l’abandon de トヨタ. L’Audi n°1, désormais pilotée par André Lotterer, a pris les commandes et dispose d’une poignée de secondes d’avance sur la voiture sœur n°2 emmenée par Tom Kristensen. Nick Heidfeld est au volant de la Lola B12/60 Coupé-Toyota sur le podium provisoire. マイク・コンウェイ G-Drive Racingのオレカ2では依然としてLMP03カテゴリーのトップに位置しており、PeCom Racingのオレカ03やGreaves MotorsportのZytekを上回っている。

レース最後の XNUMX 時間にいくつかの紆余曲折を経験した GTE Pro では、順位はよりアナーキーです。 ほぼXNUMX時間続いたセーフティカーの介入の後、マーシャルは次のとおりバリアを修理しなければならなかった。 ステファン・サラザンの出口にて, ポルシェ s’est replacé aux avant-postes avec la 911 RSR n°91 de Jörg Bergmeister. Peu après le restart, la フェラーリ トニ・ビランダーのNo.71 AF Corseが火災に見舞われ、フィンランド人は急いでクルマから離れざるを得なくなった。 再びセーフティカーが介入した。

カテゴリートップを走っていたシュトゥットガルトのマシンは、GTE Amに出場した71号車フェラーリのジャック・ガーバーが路外でスピンしタイムをロスし、ジャンカルロ・フィジケラが51号車フェラーリでトップに立った。アストンマーチン ステファン・ミュッケの97号車、91位にはポルシェ99号車が入った。 一方、接触後にスピンしたNo.95 ヴァンテージのリアサスペンションを破損したブルーノ・セナはレース終了となった。 一方、イギリスのメーカーはGTE Amを独占しており、クリストファー・ナイガードの96号車がジェイミー・キャンベル・ウォルターのXNUMX号車をリードしている。

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