WEC – Alpine 2016年も頑張っていきます

の存在Alpine WEC への参戦は、Baxi DC Racing に委託された 2 台目の LMP460 の参戦によって強化されることになります。新しいAXNUMXがラインナップされます。

公開 05/02/2016 à 17:28

デュピュイ

0 コメントを見る)

WEC – Alpine 2016年も頑張っていきます

LMP2カテゴリーでXNUMX位を確保した後、 WEC エン2015、 Alpine 2016年シーズンは36台体制で存在感を強める。 ニコラス・ラピエール 昨年KCMGとグスタボ・メネゼスで頭角を現したデビッド・チェンの会社、バクシーDCレーシングのカラーをまとった35番は関係者に託され、同胞のホー氏も同行することになる。ピン 桐。ヴァンサン・カピレールがSo24に加わりました!ロンバード・レーシングがリジェJS P2ジャッドで参戦予定 エルムス オリヴィエ・ロンバールと。乗組員 Alpine 間もなく最終決定されます。

「私たちは、最高の資産をまとめるために手段とリソースを最適化しようと努めました。」 のCEO、バーナード・オリビエ氏はこう説明する。Alpine. 「私たちの2016年のプログラムに偶然は何もありません。ニコラ・ラピエールとともに、私たちは最高の耐久ドライバーの一人のサービスを確保しています。スポーツとしての価値に加えて、グスタボ・メネゼス、デビッド・チェン、ホー・ピン・トゥンは、私たちの意識を高めることを可能にしてくれるでしょう。 Alpine アメリカ、特にラテンアメリカ、そしてアジアの市場で。 »

「DCレーシングとセカンドカーの参戦が許可される合意に達したことを誇りに思う。これは私たちに戦略レベルで紛れもない利点と機会をもたらすでしょうか?、Signatech チーム代表フィリップ・シノー氏はこう付け加えます。Alpine. 「ドライバー側では、ニコラ・ラピエールを見つけるというアイデアに熱心に取り組んでいます。 2003 年のマカオ グランプリで一緒に優勝して以来、彼はまさにシグネチャー ファミリーの一員であり、彼の豊富な LMP1 経験により、私たちはあらゆる分野で進歩することができるでしょう。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く