WEC – FP2: アウディがシルバーストンでタイムを落とす

今朝のポルシェに続いてシルバーストンで輝いたのはアウディで、ディ・グラッシ~デュバル~クリステンセン組のNo.18 R1 e-tron クワトロが1分43秒134でラップを完走した。

公開 18/04/2014 à 18:58

ヴィルマン

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WEC – FP2: アウディがシルバーストンでタイムを落とす

今朝、919号車ポルシェ14ハイブリッドのステアリングを握ったマルク・リーブは、シルバーストーン6時間レースの最初のフリー走行セッションでベストタイムを記録した。、世界選手権開幕戦耐久性 2014。今日の午後、偉大なライバルであるアウディが今度は棚から消え、ルーカス ディ グラッシがイギリスのコースを 1'43"124 でカバーしました。昨年の絶対ベストラップ1'42"767と比較されるパフォーマンスだ。 2号車を操るアンドレ・ロッテラーは姉妹車からわずか0秒差であり、このセッションでアウディがダブルを獲得した。 400 番目に、 トヨタ TS040ハイブリッド 中島和樹、0 »963で。日本人はマーク・ウェバー(+1 »917)を上回っており、ハンドルを握っています。 ポルシェ 919 ハイブリッド No20。

LM P2では、それほど驚きもなく、オリビエ・プラが26'1"50で周回を完了し、Gドライブ・レーシングの401号車モーガン・ニッサンをタイムシートのトップに導いた。トゥールーズのドライバーは、0号車KCMGオレカ302日産でエントリーしたイギリス人のリチャード・ブラッドレーに03分47秒差をつけていた。

今朝と同様に、GTE Pro のねぐらを支配したのはポルシェでした。しかし今回、92分2秒00でリファレンスマークを獲得したのは、ホルツァー/マコヴィツキ/リーツトリオの057号車だった。そこには フェラーリ パレンテ・グリフィンの458イタリアNo.52 RAMレーシングが0秒211で続いた。 アストンマーチン 最速のミュッケターナーの#97は、#1からわずか731分92秒でXNUMX位に過ぎないため、ミーティングの開始時点では若干苦戦しているようだ。

GTE Amカテゴリーもシュツットガルト社が独占し、リード・バッハラー・アル・クバイシの911号車プロトン・コンペティション88 RSRが2分00秒570を記録した。クラスのトップ458は61号車フェラーリXNUMXイタリアが占めた。 ペレス Companc-Cioci-VenturiとDalla Lana-Lamy-NygaardのNo.98 Aston Martin Vantage GTE。

明日午前 10 時 (フランス時間) に、13 回目で最後のフリー走行セッションでお会いしましょう。予選は午後XNUMX時から行われます。

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