WEC – G-Drive Racingはバーレーンでのシリーズ継続を希望

LMP2 で 6 連勝した G-Drive Racing は、バーレーン第 XNUMXH でさらなる成功を収め、このカテゴリーで首位に立つことが期待できます。

公開 08/11/2014 à 16:33

デュピュイ

0 コメントを見る)

WEC – G-Drive Racingはバーレーンでのシリーズ継続を希望

G-ドライブ・レーシングは富士(日本)と上海(中国)で記録した6つのポールポジションを維持し、XNUMX連勝を記録しており、来週末のバーレーンXNUMX時間レースでシリーズを継続し、現在順位を上げているSMPレーシングに対して首位に立つことが期待できる。わずかXNUMX点リードしかありません。

魅了されたリジェ JS P2 マイケル シャンク レーシング、たとえ高温により乗組員が混乱する可能性があるとしても、新たに輝く機会が得られます。 「2012年と2013年にすでに走行したバーレーン・サーキットがとても気に入っています。非常にテクニカルな部分と、さらに速い部分があり、車のセッティングで適切なバランスを見つける必要があります。非常に興味深い挑戦です。」 オリヴィエ・プラ氏はこう説明する。 「私がモーガンLM P2を運転した過去XNUMX年とは異なり、今年はクローズドスポーツプロトタイプを使用することになるため、熱が重要な要素となるでしょう。オースティンで経験したように、ダブルリレーを連鎖させることは物理的に非常に困難です」温度が高すぎます。 »

ジュリアン・カナルとチームを組むチームメイトのロマン・ルシノフも、LMP2タイトルへの準備段階で最高の結果を獲得することを計画している。 「私たちは新しい車でゼロからスタートするので、毎週末は新たな挑戦です。」とロシア人は付け加えた。 ?最後の50レースは私たちにとって完璧で、G-Drive Racingチーム全体が素晴らしい仕事をし、トラック上では非常に競争力がありました。ル・マン(サルト)でXNUMXポイントを失ってリタイアした後、ランキングを取り戻すのは難しい。しかし、私たちはこれまで以上にモチベーションが高まっています。中国でのKCMGの事故については皆とても残念に思っているので、バーレーンでKCMGに会えることを願っています。彼らは真の競争相手であり、チャンピオンシップに出場するチャンスです。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く