24月の収束発表以来、デイトナXNUMX時間レースの傍らで、ACOとIMSA – 特にそれぞれの技術マネージャーのティエリー・ブーベ氏とサイモン・ホジソン氏を通じて – 米国が国境を閉鎖して以来、影で作業を続けており、ビデオ会議も行われています。
最後の XNUMX 分の XNUMX を見つけるのが最も難しいとよく言われる場合、洗練すべき点はほんのわずかしかありません。 したがって、メーカーは数日以内にLMDh規制の「最終」バージョンを実際に受け取るはずで、一部のメーカーは、この規制が機能し始めるか、取締役会にプロジェクトを提出することを強く求めている。
その中にはおそらく、 プジョー – プロジェクトを立ち上げる ルマン Hypercar mais qui n’exclut pas de changer son fusil d’épaule – et ポルシェ, qui a encore fait part de son intérêt par le biais du responsable de ses programmes sportifs usine Pascal Zürlinden :
« 取締役会のメンバーであるミヒャエル・シュタイナー氏は、私たちに何ができるかを調べるための調査を実施するよう依頼しました。 後者を肯定し、同じマイケル・シュタイナーが私たちのコラムで宣言したことを裏付けています(Ah n°2253を参照)。 ポルシェは真剣に検討しているが、決定は下されていない。 現在までの規制 (LMDh。 編集者注)はまだ公開されていませんが、ACOとIMSAがテレワーク中なので数日遅れていると思います。 »
さあ、もうすぐです...
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