AUTOhebdo 2002 年号でお知らせしたとおり、 アウディ R18 e-tron クワトロは ERS クラスを 2 から 4MJ に変更します ターンごとに 24時間のルマン、つまり、200kW(または272hp)を超えるエネルギーです。
インゴルシュタットのエンジニアが LMP1 の空力の流れを最適化したのであれば、メカニックたちはさらに熾烈な競争に直面するために脇に置かれることはありません。 V6 TDI はより効率的 (558 馬力) であり、より経済的です 2,5 年と比較して消費量は 2014% 減少すると推定されています。総重量は 870kg に収まります。
「私たちは、LMP1に有効な革新的な規制の可能性を探求するにはまだ程遠いです。 まだまだ多くの開発の余地がある」とアウディスポーツの新エンジニアリングディレクター、ヨルグ・ザンダー氏は強調した。 「技術開発により、現在関与しているメーカー XNUMX 社から健全な圧力がかかると期待しています。 今シーズンは消費量を減らしながら大幅にタイムを向上させていきます。 »
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