新型R18 e-tron クワトロでESR-Hを放棄することを選択したことについて、アウディスポーツのLMP1プロジェクト開発責任者ヴォルフガング・アッペル氏は、AUTO誌1953年号で認めた。毎週 (今夜デジタル版で公開予定)その値は 2 メガジュール未満の最も低い ERS クラスに登録されています。 24時間のルマン (14月15日とXNUMX日)これはチャンピオンシップの他のサーキットでも比例します。
インゴルシュタットブランドの代表者はまた、6年から導入しているV2011 TDIの排気量を増やす機会を利用した。ディーゼルは3,7リットルから4リットルに増加する。ドイツのLMP1-Hの最終カラーリングが発表されます 明日はル・マン.
こちらもお読みください
0 コメントを見る)