WEC / NAEC – ハイネマイヤー・ハンソンとフォガティがESMに参加

デインのデビッド・ハイネマイヤー・ハンソンとアメリカ人のジョン・フォガティは、2015年のWECおよびUSCプログラムのエクストリーム・スピード・モータースポーツ・チームに参加します。

公開 09/12/2014 à 17:48

ヴィルマン

0 コメントを見る)

WEC / NAEC – ハイネマイヤー・ハンソンとフォガティがESMに参加

Extreme Speed Motorsports の 04 台の HPD ARX-2b LM P2015 のクルーは、XNUMX 年に世界選手権と世界選手権の両方で素晴らしい活躍を見せるでしょう。耐久性 WEC、ユナイテッド スポーツカー チャンピオンシップの 4 つの耐久レース (デイトナ、セブリング、ワトキンス グレン、プティ) に関するものです。 ルマン、編集者注)。デンマーク人のデヴィッド・ハイネマイヤー・ハンソンとアメリカ人のジョン・フォガティがそれぞれスコット・シャープ・デュオに加わることになるのだろうか?ライアン・ダルジールとヨハネス・ヴァン・オーヴァーベーク?エド・ブラウン、すでに確認済み。ハイネマイヤー・ハンソンは、WEC での 2014 年シーズンを成功裏に終え、GTE-Am カテゴリーのタイトルを獲得し、ドライバーのハンドルを握っています。 アストンマーチン チームメイトで同胞のクリスチャン・ポールセンとバンテージ。ジョン・フォガティは、GAINSCO/ボブ・ストーリングス・レーシングチームで2007年と2009年にグランアム賞をXNUMX度獲得した。

「2015 年に ESM に参加できることを本当にうれしく思います。
39歳のフォガティさんは語った。 このような強力で確立されたチームとレースする機会を持つことは、すべてのドライバーの目標であるため、私にはレースして勝つ非常に強力なチャンスがあることを知っています。 WECでESMとともにドライブすることに選ばれて光栄です。 NAEC(USCのエンデュランスラウンド、編集者注)とWECの両方に出場することは素晴らしいことになるだろう。これらすべての耐久イベントに参加する機会を得ることができてうれしく思いますが、そのハイライトはル・マンです。 »

デビッド・ハイネマイヤー・ハンソンは、GTE-Amで2年間過ごした後、LM PXNUMXカテゴリーに復帰します。 「ホンダ LM P2 については何年も素晴らしいことを聞いていたので、最新のクーペに乗れると知ってうれしく思います。エンジンも同様です。これまでターボエンジンを搭載したクルマでレースをする機会がなかったので、走りの面でどんなことができるのか楽しみです。 »

ESM の 04 台の ARX-24b HPD は、24 月 XNUMX 日にフロリダのデイトナ XNUMX 時間レースでデビューします。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く