これらには、24、35、45 という番号が付けられます。これらは、OAK Racing がエントリーし、フランスチームのメーカー部門である Onroak Automotive によって設計された 2 台のモーガン LM PXNUMX です。長い冬休みを経て、これらのXNUMX台は今週末の世界選手権開幕に向けて本格的な活動に戻る準備を進めている。耐久性 (WEC)シルバーストーンで。
フランス人パイロットのオリヴィエ・プラ、英国人のアレックス・ブランドル、デンマーク人のデビッド・ハイネマイヤー・ハンソンを思い出してください。 #24 モーガンでチームを組むことになる。ベルギー人のベルトラン・バゲット、イギリス人のマーティン・プラウマン、メキシコ人のリカルド・ゴンザレスがシェアします。 n°35のステアリングホイール。この45人のクルーは今シーズンのWECの全XNUMXイベントにエントリーしている。ル・マン チームの伝統的な黒とピンクのカラーを高く掲げるために、今年の最初の XNUMX 回のクラッシュでは、ジャンマルク マーランとジャック ニコレという XNUMX 人の紳士ドライバーがチームをサポートします。彼らは共に第 XNUMX 号の強固な乗組員を構成することになります。
「オフシーズンは非常に長かった。例年よりも1か月遅れて再開するので、チームもドライバーも全員がやる気に満ちている」、OAKレーシングのチーム代表、セバスチャン・フィリップはコメントしています。 「我々には準備する時間があったので、それが世界選手権の第1ラウンドで実を結ぶことを願っています。 カステレットのテストは非常にうまくいきました, そのため楽観的になることができますが、このフィールドは完全ではなく、そのレベルは例外的なものになることが約束されています。しかし、たとえモーガン・日産 LM P2 が雨の中でうまく行動したとしても、雨がレースに必然的にもたらす抽選を避けることができるため、私は天候が乾燥していることを願っています。いずれにせよ、私たちは皆、軌道に戻ることを熱望しています! »
0 コメントを見る)