WEC – ポルシェはニュルブルクリンクで最強だった

ポルシェはニュルブルクリンク6時間目にウェバー-ベルンハルト-ハートレーの17号車がデュマ-ジャニ-リーブの18号車を抑えて勝利し、ダブルを達成した。

公開 30/08/2015 à 19:07

デュピュイ

0 コメントを見る)

WEC – ポルシェはニュルブルクリンクで最強だった

ポルシェ décroche son second doublé d’affilée après celui obtenu aux 24時間のルマン ニュルブルクリンク6時間レース(ドイツ)で優勝。 ベルンハルト・ハートレー・ウェバーの919ハイブリッドNo.17は、姉妹車の燃費の懸念を利用した、レースのリードを奪い、決して離さないために、数回のペナルティを受けました。 ストップ&ゴーの連続だったが、デュマ・リーブ・ジャニの18号車は最後の2時間でアウディ勢を振り切ってXNUMX位に復帰した。

フェスラー・ロッテラー・トレルイエの18号車R7 e-tronクワトロがディ・グラッシの8号車を抑えて表彰台を獲得デュバル-ジャービス。 XNUMX台のアウディは名誉の座を巡って絶え間なく戦いを続けた、919番目のXNUMXハイブリッドの復活に抵抗できずに。

KCMGはハウソン-タンディ-ブラッドリーオレカ2でLMP05を制覇 そしてGドライブ・レーシングのリジェJS P2勢、バード・ルシノフ・カナルの26番、デラニ・ヤカマン・ゴンザレスの28番を抑えて楽々勝利した。 チームSARDのモーガン ウェッブ・ラグズのモランドハミルトンAlpine Panciatici-Chatin-Capillaire の A450b がこのカテゴリーのトップ XNUMX に入りました。

ポルシェはGTE Proでも圧倒し、リーツ-クリステンセンの911号車 91 RSRとピレ-マコヴィッキの92号車もダブルを記録した。 しかし、AFコルセにとって週末はさらに厳しいものとなる。 イタリアチームが表彰台を確保できれば、 フェラーリ リゴン・カラドの71番地、彼女は見た 今週末までこのカテゴリーのリーダーだったブルーニ・ビランダーの51号車は複数の問題に遭遇した.

GTE Amでは優勝争いはより不確実だったが、最終的には勝利を収めた SMPレーシングの#72フェラーリ シャイタール・ベルトリーニ・バソフで勝利した。

AUTOhebdo 6 号の特派員が行ったニュルブルクリンク 2027 時間レースの分析をご覧ください。デジタル版は月曜の夜からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドでご覧いただけます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く