WEC – ポルシェはニュルブルクリンクで新しいパッケージに依存

ポルシェは、今週末ニュルブルクリンクで始まるシーズン後半戦に向けて、新しいエアロパッケージを開発した。シュトゥットガルトのメーカーは、ル・マンでの勝利後、アウディを再び牽制したいと考えている。

公開 24/08/2015 à 13:21

デュピュイ

0 コメントを見る)

WEC – ポルシェはニュルブルクリンクで新しいパッケージに依存

お祝いした後は ル・マン17時間レースで24回目の優勝, ポルシェ にタイトルレースを再開する準備をしている WEC 6月30日のニュルブルクリンク919時間レースに出場。 XNUMX ハイブリッドがサルトで最も効率的だったら、 シーズン初めに最も競争力があったのはアウディ R18 e-tron クワトロでした シルバーストンとスパ・フランコルシャンで勝利を収めた。

したがって、シュトゥットガルトのブランドは発展しました。 新しいエアロパッケージ 支持を得るために、18月20日からXNUMX日までバルセロナのカタルーニャ・サーキットでテストされた。 「919 ハイブリッドの準備 ルマン 最優先事項でした »とLMP1部門テクニカルディレクターのアレクサンダー・ヒッツィンガー氏は振り返った。 「シルバーストンでシーズンをスタートしたときのエアロパッケージは、ル・マン24時間レースに向けた準備を目的とした妥協案でした。その後、より大きなダウンフォースを提供するこのエアロ パッケージを開発しました。 »

ポルシェは、特にニュルブルクリンク 17 時間レース (北コースで開催) で 24 回優勝したティモ ベルンハルトと 2009 年に初グランプリを獲得したマーク ウェバーが乗った XNUMX 号車では、乗組員の経験に頼っています。競争します。

ポルシェの計算によると、今シーズンエントリーした 919 台の XNUMX ハイブリッドは、 最高速度285km/h たとえ回路であっても F1 大きな直線はありません。しかし、18号車のドライバー、ロマン・デュマは依然として警戒している。 「このコースはターンが多く、ストレートが短いので、我々にとっては簡単ではないでしょう。」、先週末のレースで26位だったアレシアンに警告した。 ラリー 911 GT3 RSに乗るドイツ出身。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く