WEC – シルバーストーン、ロータス T128 に炎の洗礼

チームは、128 年の技術仕様を満たす 2 台の新しいプラガ T2014 LM PXNUMX で世界耐久選手権の開幕に参加します。

公開 09/04/2013 à 17:12

書き込み

0 コメントを見る)

WEC – シルバーストーン、ロータス T128 に炎の洗礼

彼らはレースの状況を発見するでしょう。 ドイツ国旗を掲げるロータス プラガ LM P2 は、世界選手権開幕中の今週末、シルバーストン 6 時間レースに XNUMX 台の新車で出場します。耐久性 (WEC): プラガ T128。 LM P2カテゴリーに参加し、ポール・リカール・サーキットでのWEC公式テスト中に発表されたこれら2014台の新型車両は、XNUMX年に施行される技術仕様を満たすという特殊性を備えている。

31号車の乗組員はケビン・ウィーダと元ドライバーで構成される 1式 ヴィタントニオ・リウッツィ。 残りのシーズンは日本で多忙なジェームス・ロシターが経験豊富なクリストフ・ブシューに代わって先発することになる。 「ALMSでのXNUMX年間で過去XNUMXつのタイトルを獲得した後、今年もロータスと仕事をする良い機会が私にとってありました。」とイゼロワはコメントした。 「ロータス T128 の最初のレース、そしてシルバーストーンでの FIA WEC 開幕戦に参加できることは本当に素晴らしいことです。 この選手権は耐久レースのベンチマークであり、私にとっては2012年から出場することが目標でした。 »

「ロータスの社員は皆とてもプロフェッショナルで、フレンドリーな雰囲気にとても感謝しています。」とクリストフ・ブシューは続けます。 「トニオ・リウッツィやケビン・ウィーダのような素晴らしいチームメイトとステアリングを共有できてとても幸運だ。彼らと一緒にとても良い仕事ができると確信している」 シルバーストンでロータス T128 をドライブするのが待ちきれません?。 N°128 ロータス プラガ T32 は、シーズンを通してトーマス ホルツァー、ドミニク クライハマー、ヤン チャロウズに託されます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く