WEC / USC – ホンダARX-04bによるESMの最初のテスト

Extreme Speed Motorsports は、新しい HPD ARX-04b を使用して最初のテストを実施しました。 LMP2のハンドルを握ったのはスコット・シャープ。

公開 15/12/2014 à 12:59

デュピュイ

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WEC / USC – ホンダARX-04bによるESMの最初のテスト

ホンダから注文したXNUMXモデルのうちの最初のモデルを受け取った後、 Extreme Speed Motorsportsが最初のテストを完了 HPD ARX-04b を使用して準備を整えます。 WEC NAEC(北米 耐久性 カップ)来年。フロリダチームは、HPD ARX-03b に代わるドライバーとしてボスドライバーのスコット・シャープを招待し、最初の周回を担当しました。 「私たちにとって、この HPD クーペを見るのは非常に興奮しています。私たちは最初のラップを達成することに非常に大きな期待を抱いていました」とUSCランキングXNUMX位に終わったスコット・シャープはコメントした。 「HPD と Wirth Research のエンジニアは、過去数週間にわたって精力的に働き、クルマに多くの成果をもたらしました。 »

スコット・シャープは、より鮮明な視界を提供していた以前のモデルとは異なり、閉じられたコックピットでこの LMP2 のハンドルを握る必要がありました。 「このクーペにはさまざまな要素がたくさんあります。外から見るとフロントガラスが小さく見え、視界が悪くなるかと思いましたが、実際はとても満足です。ドライビングポジションもよりリクライニングします。各車にはそれぞれの特徴があり、それらを詳細に説明し始めました。すべての ESM ドライバーは、車を本当に理解するためにこの段階を通過する必要があります。 »

しかし、エクストリーム・スピード・モータースポーツはまだ忍耐強くなければならず、この最初のテストセッションはパフォーマンスを追求することなく単なる調整に過ぎない。 「私たちはバーンインラウンドを数回行いました。」、HPDのプロトタイププロジェクトディレクターのアレン・ミラー氏はこう付け加えた。 「私たちの目標は、プレシーズンテストを開始するためにすべてのARX-04bシステムが揃っていることを確認することだけでした。私たちはこれまでに得られた結果に満足しており、今後もこの開発を継続するつもりです。 »

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