冬の間に車にいくつの新機能が追加されましたか?
レギュレーションは変更されておらず、2014年シーズンを通してのパフォーマンスを考慮すると、コンセプトを完全に見直す理由はありませんでした...部品の80〜85%は新しいと言えます。シャーシを除くほぼすべて。 2014 年モデルと非常によく似ているにもかかわらず、ボディワークは完全に新しいものです。もう 6 つの大きなプロジェクトはハイブリッド システムに影響を与えました…昨年は実際には XNUMXMJ に達していませんでした。
8MJ へのアップグレードを検討しましたか?
場合によっては、ERS <8MJ クラスに進化した可能性もあります。しかし、特に外気温に関係する特定の状況では、この目標を達成することはできなかったでしょう...私たちは、このクラスに留まることがより賢明であると考えました。私たちは長い間躊躇していましたが、ポルシェも同様だったと理解しています。
パスカル・バセロンのインタビュー全文は、AUTOhebdo の 2005 年号で月曜日の夜からご覧いただけます。 すべてのプラットフォームのデジタル版、そして水曜日からニューススタンドで販売されます。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)