2021年にジミー・ジョンソンの後任としてヘンドリック監督にアレックス・ボウマンが就任

ヘンドリック・モータースポーツは、48年にジミー・ジョンソンに代わってアレックス・ボウマンが2021号車シボレー・カマロを駆ることを決定した。

公開 07/10/2020 à 08:44

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

2021年にジミー・ジョンソンの後任としてヘンドリック監督にアレックス・ボウマンが就任

私たちは、2021 年に時代が終わることを知っていました。 ナスカー カップシリーズとヘンドリック・モータースポーツチーム内で、ジミー・ジョンソンの引退、あるいは少なくともこの分野へのフルタイムの関与の終了が発表された。

したがって、リック・ヘンドリックのチームは、XNUMX回のチャンピオンの代わりを見つけ、近年伝説となっているシートを提供する必要がありました。 最終的にはそうなるだろう アレックスボウマン, デール・アーンハート・ジュニアの離脱後、ジョンソンの後を引き継ぐことになる88号車の現在のドライバー。

彼は引き続きチーフメカニックのグレッグ・アイブスと協力し、2006年から2012年にジミー・ジョンソンのタイトル争いの際にエンジニアとして働いていたクルマを探すことになる。

「毎シーズン、アレックスは成長していく。 リック・ヘンドリックは言います。 それは統計に表れているだけでなく、彼の自信とリーダーシップが本当に開花しました。 現在、彼は優勝ドライバーであり、チェイスの候補者であり、これから最高の年が待っています。

グレッグはチャンピオンシップやレースで優勝しており、貴重な背番号 48 の血統をもたらしています。 »

「私はこのような状況になるためにこれまでずっと努力してきましたが、 今年の初めにカリフォルニア州フォンタナで優勝したアレックス・ボウマンはこう説明する。 アリーの素晴らしいサポートを受けて、#48 のような伝説的なマシンを運転できる機会は、言葉では言い表せないほどです。

トップチームのリーダーであり、車のことをよく知っているグレッグとの関係を築くことに興奮しています。 部品は所定の位置にあり、ヘンドリック氏とヘンドリック・モータースポーツとアリーの皆さんに感謝しています。 私たちはそれを正しく解決する準備ができています。 »

来年誰がシボレー 88 号車を運転するかはまだ分からない。 今後数週間以内に発表される予定です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く