フランチャコルタでのアロンデー優勝者

アロン・デイは、フランチャコルタで開催されたナスカー・ヴェーレン・ユーロシリーズ準決勝の第XNUMXレースで優勝した。 カール・レーシングのドライバーがチャンピオンシップで首位に立つ。

公開 16/09/2017 à 16:49

デュピュイ

0 コメントを見る)

フランチャコルタでのアロンデー優勝者

アロン・デイ(シボレー)が準決勝XNUMXレースのうちの最初のレースで首位に立った。 ナスカー フランチャコルタで開催されたウェーレンユーロシリーズでは、イベント開始時にポールシッターのフレデリック・ガビヨン(フォード)をオーバーテイク。 イスラエル人選手はチェッカーフラッグまでリードを保ち、テパックRDVコンペティションのライダーにXNUMX秒以上の差をつけて優勝した。

こうしてカール・レーシングのドライバーは、NWESでのキャリア中XNUMX回目となる今季XNUMX度目の成功を収め、ボルハ・ガルシア(フォード)をXNUMXポイント上回り、XNUMX位、アンソニー・クンペン(シボレー)をXNUMXユニット上回ってチャンピオンシップで首位に立った。 )、レースではXNUMX位。

「レースはクレイジーだったので、この勝利には本当に満足しています。 アロン・デイのコメント。 私はドライでとても速かったが、フレッド・ガビヨンが本物のファイターであることはわかっていた。 私たちの戦いがクリーンだったことを嬉しく思います。 おそらくこれほど速い車に乗ったことはないでしょう。 私は過去にチームと一緒にここでテストしたので、このサーキットをよく知っています。 »

マルク・グーセンス(フォード)はフレデリック・ガビヨンにプレッシャーをかけた後、表彰台を獲得した。 このベルギー人は、ランキング16位のジュニアドライバー、スティーネス・ロンギン(シボレー)の攻撃に抵抗したルーカス・ラセール(シボレー)を破った。 クリストフ・ブシュー選手(シボレー)はXNUMX位となった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く