- ピットレーンにいた上司のマイケル・ジョーダンと同じように、タイラー・レディックはタラデガでの GEICO 500 のフィニッシュ中にクラッチを見せる方法を知っていました。 23XI Racing チームのドライバーは、最も優れた選手ではなかったが、最終ラップでのバトルでは彼が最高の順位を獲得したと言わざるを得ません。なぜなら、国内の大きなイベントではよくあることだからです。 ナスカー、すべては最終的な再起動に落ち着きました。
- ここでもまた、カリフォルニア出身の彼は5年生の時から大本命としてスタートしたわけではない。e 最後のターンの開始時に配置されます。彼の前には、リーダーのマイケル・マクダウェル(フロントロウ・モータースポーツ)、ブラッド・ケセロウスキー(RFKレーシング)、ノア・グラグソン(スチュワート)の勝利が約束されているかに見えた。ハース レーシング)。ただし、終了するまではすべてプレイ可能です。そしてタイラー・レディックはそれを完璧に理解していた、なぜなら最終的にはフィールドゴールフィニッシュになったからである。
- マイケル・マクダウェルのタフなディフェンスにより、ゴールラインまで弾丸のようにパスを飛ばすことができた。フロントローのモータースポーツドライバーはブラッド・ケセロウスキーを守ろうとした際に接触を避けることができず、後続の大型ドライバーの前に激しく壁に衝突してレースを終えた。タイラー・レディックは亀裂をすり抜け、デイトナ 500 に似た、いつかは勝つことを誰もが夢見るこのタラデガ スーパースピードウェイであらゆる困難に抵抗しました。
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- « それは信じられないです, 打ち明けた-彼はまだ感情の影響下にあります。 みんなとても一生懸命働きました。 3番目のセグメントはあまり有利ではありませんでしたが、コース上で戦い、ポジションを守ることができました。皆さん、それはクレイジーでしたか? (スタンドの観客に向かって)大混乱だ。タラデガです。 「」
- マイケル・ジョーダンと90年代のシカゴ・ブルズ時代の数々の決定的なバスケットのように、タイラー・レディックも決定的な男として適切なタイミングで登場した。 トヨタ 多くの武器、特にジョー・ギブス・レーシング、クリストファー・ベル、デニー・ハムリンの武器を奪われたコーニングの申し子は、日本のメーカーを今年最も名誉あるレースの一つで勝利に導く責任を負った。
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