308 RCのキャンセル:フランスサーキット選手権への脅威?

選手権の主力競技であるFFSA GTのプロモーターであるSROモータースポーツが回想したように、308年のプジョー2020レーシングカップの中止はフランスサーキット選手権に疑問を投げかけるものではない。

公開 22/04/2020 à 15:50

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

308 RCのキャンセル:フランスサーキット選手権への脅威?

の発表 プジョー 308 レーシング カップの中止 今週の水曜日、フランスサーキット選手権の構成要素のXNUMXつが削除される。 FFSA GT、FFSA F4、 ルノー クリオカップまたはフニョのスプリントカップ。

ライオンのワンメイクシリーズは空白のシーズンとなったが、2020年シーズンのフランスサーキット選手権全体に疑問が生じるわけではない。

「チャンピオンシップにとっては残念であり、我々は次の決定に留意する」 プジョー難しいですが理解できます。 フランス・サーキット選手権の主催者であるSROモータースポーツのフランスFFSA GT選手権のゼネラルマネージャー、ローラン・ゴーダン氏はこう付け加えた。

フランスのサーキット選手権は、世界中のモータースポーツと同様に、すでに一般的な状況の影響を受けています。 »

カレンダーはすでに大幅に改訂されています SROモータースポーツは、ノガロ・イースター・カップがまずXNUMX月、次にXNUMX月と二重に延期され、アルビイベントがループに入るというものだった。

現在のキャンペーンに対するこれらの調整に加えて、ステファン・ラテルの部隊は、モータースポーツ危機の結果であるコロナウイルスによるモータースポーツの新たな世界情勢を考慮した、2021年に向けた解決策にすでに取り組んでいることが期待できます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く