バゲットがGT500で日産に移籍

ベルトラン・バゲットはホンダを離れ日産に移籍し、新型Z GT500は2022年にスーパーGTにデビューする予定だ。

公開 25/01/2022 à 11:33

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

バゲットがGT500で日産に移籍

ベルトラン・バゲットは、500年のスーパーGTでこの日産 Z GT2022をドライブします。 © Nismo

スーパーGTのニッサン・ニスモ・アルマダにエントリーした唯一のフランス語話者であるベルトラン・バゲットは、オフシーズンの日本選手権の主要新人選手である。

35年に日出ずる国に移住した2014歳のベルギー人は、2021年(3年は2020位)までホンダカラーを代表して以来、それまでブランドを変えることはなかった。

フォーミュラの勝者 ルノー 3.5年の2009は、8年にGT2021で500位となった平峰一貴とともにインパルチームを代表して進化することになる。 残りの日産チームには変更はなく、500 つの新しい Z GTXNUMX モデルが用意されています。

私たちはしませんでした、リファレンスはステンレスになります 松田次生とロニー・クインタレッリ ; 近藤レーシングは佐々木大樹と平手康平を頼り、NDDPレーシングは千代勝侍と高星明誠を守る。

「今シーズンはいつでも勝てるドライバーラインナップを揃えましたが、 ニスモの片桐隆雄社長はこう語る。 「今シーズンからチームインパルに加わったベルトラン・バゲットには、チームの原動力となる情熱と同じレベルの関与を持ってドライブしてくれることを期待しています。

さらに、島田次郎氏と中嶋武史氏が、それぞれNDDPレーシングとニスモのチーム代表に任命された。 彼らは新人ではありますが、レースに関する豊富な知識と経験を持っており、私たちは彼らに全幅の信頼を置いています。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く