メルボルン – ニック・パーキャットが最終レースで優勝

マット・ストーン・レーシングのドライバーは、トリプルエイトのドライバーが完全に独占した週末を締めくくった。この最終レースではブラウンとフィーニーが2位と3位となった。

公開 24/03/2024 à 09:35

ファビアン・ジェラール

0 コメントを見る)

メルボルン – ニック・パーキャットが最終レースで優勝

©マット・ストーン・レーシング

最終レースでは2021台のフォード・マスタングが上位2024位からスタートする。チャズ・モスタート(ウォーキンショー・アンドレッティ・ユナイテッド)は、XNUMX年以来初のポールポジションにサインした。残念なことに、これは彼にとって、XNUMX年の最初のレースで勝利するには十分ではない。レースのスタート時にマット・ペイン(グローブ レーシング)がレースをコントロールし、モスタートとニック・パーキャット(マット・ストーン・レーシング)が続いた。最初の 10 人のドライバーは、モスタートによる接触後にエラーを起こします。パーキャットはドアが開き、XNUMX 番カマロのドライバーが先頭に立つのを目撃しました。少し離れたところからスタートしたトリプルエイトのドライバーたちが賢明な登りを始める。 

モスタートとペインの接触の後、ブロック・フィーニーが最初に暫定表彰台に戻った。数ターン後、彼はパーキャットに止められない攻撃を加えます。しかし、後者は応答し、フィーニーの88と接触したことがなければ財産を取り戻しました。最初の3人の戦いにより、ウィル・ブラウンはチームメイトを取り戻すことができます。新加入のトリプルエイトが優先順位を上げ、若いチームメイトを追い越すことになるだろう。ブラウンとフィーニーはブリスベンチームにとって激動の週末を4ラウンド中2勝(フィーニー1勝、ブラウン4勝)で締めくくった。この週末で17度目の表彰台を獲得したウィル・ブラウンは、フィーニーをXNUMXポイント上回って総合ランキングの首位を維持した。 

オーストラリアン・スーパーツーリング・チャンピオンシップの次戦は19月21日からXNUMX日までタウポ・トラックで開催される。 

メルボルン、レース 4 – ランキング

スーパーカー – チャンピオンシップ


こちらもお読みください > メルボルン – フィーニーがレース3でコントロールを取り戻す

ファビアン・ジェラール

スイスモータースポーツナイフ。私は、明るみに出されるべき影の学問について話すのが好きです。ツーリングカースペシャリスト(スーパーカー、DTM、TCRワールドツアー、BTCC)

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く