日曜日のレースは波乱に満ちた展開となったが、違いを生み出したのはまたしてもホールデンのドライバーだった。 シェーン・ヴァン・ギスバーゲン(トリプルエイト)は怪物だ。 彼はレースごとにレースを管理し、この分野で伝説として残るキャリアを築き上げました。。 前日はわずか59位だった地元の英雄は、オークランド競馬場のXNUMX年の歴史をスタイリッシュに締めくくるために、プケコヘで勝利したいと誓っていた。 SvG 第2レースではチームメイトのブローク・フィーニーとともにポールポジションからスタート。 4周目はヴァン・ギスバーゲン、フィーニー、デイヴィソンが距離を置く波乱万丈な展開となった。 アントン・デ・パスクワーレ(ディック・ジョンソン・レーシング)はブロディ・コテスキー(エレバス・モータースポーツ)との壮絶な衝突の犠牲となり、赤と白のマスタングは半壊したが、デ・パスクワーレは無傷だった。 セーフティカー介入後、ヴァン・ギスバーゲンはデイヴィソン(ディック・ジョンソン・レーシング)とチャズ・モスタート(ウォーキンショー・アンドレッティ・ユナイテッド)に先んじてレースを再開した。 マスタングのドライバーはこのラウンドで順位を落とし、XNUMX位に後退することになる。 ファン・ギスバーゲンはレース終了までアドバンテージを維持する。 彼はモスタートとキャメロン・ウォーターズ(ティックフォード・レーシング)を抑えて優勝した。
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ファン・ギスバーゲンは最終レースでマスターストロークを達成した。 トリプルエイトのドライバーは8位スタートにとどまった。 彼はレースイベントを利用して、徐々に順位を上げていくことに成功した。 ハーフタイム手前でアンドレ・ハイムガートナー(ブラッド・ジョーンズ・レーシング)に続いて3位に浮上し、自身もキャメロン・ウォーターズを追いかけた。 ウォーターズが少し怖がっている間にハイムガルトナーから解放されたファン・ギスバーゲンは、今シーズン18回目の成功を収める立場にある。 最後の7ラウンドで、彼とカム・ウォーターズはシーズンで最も壮大な戦いのXNUMXつを戦うことになる。 バンパーヒットが出ました。 両者のコントロールにより、この戦いがタイヤの壁に終わることはありません。 チェッカーボードからXNUMX周目で、ヴァン・ギスバーゲンがティックフォードのドライバーに驚異的な攻撃を仕掛けた。 XNUMX台の車がドアからドアへと数回転する中、観客は固唾を飲んで見守った。 最終的に勝つのは地元の英雄です。 感情に圧倒され、シェーン・ヴァン・ギスバーゲンは、焼けたガムと煙の中で、彼が秘密を持っている勝利のお祝いを申し出ます。
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彼はカム・ウォーターズに対して525ポイントの差を付けており、一般的な順位を大きく上回っている。 プケコヘは最後のボールで、スタンドに集まった多くの観客にユニークな光景を提供しただろう。 オーストラリアのスーパーカーの次のラウンドは、今シーズンのフラッグシップイベント、1000月6日から9日まで開催されるバサーストXNUMXキロメートルに他なりません。 スーパーカーのすべての結果は Autohebdo.fr でご覧いただけます。
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