何が起こっても、この週末はスーパーカーの歴史に残ることになるだろう。 数週間前に発表されたように、競技会の第 10 回週末が、オーストラリアのスーパーカーのスター選手たちがオークランド近郊にあるサーキットの舗装路でホイールを履く最後の機会となります。 プケコヘ複合施設はレースが開催される場所のままですが、競馬に関するものになります。
この最初のラウンドでは、デイヴィソン(ディック・ジョンソン・レーシング)は、非常に要求の厳しいトラックレイアウトにアメリカ車を完璧に適応させたことを利用して、妥協のない姿勢を示しました。 今季第27戦のフロントローには10台のマスタングが陣取った。 アントン・デ・パスカーレ(ディック・ジョンソン・レーシング)、デイヴィソンのチームメイト、キャメロン・ウォーターズ(ティックフォード・レーシング)はいずれも素晴らしいスタートを切った。 チャンピオンシップリーダーのシェーン・ヴァン・ギスバーゲン(トリプルエイト)は、タイヤの温度を上げることができず、トップXNUMXにとどまっている。 ニュージーランドの巨人はまた、コモドールの行動について次のように不満を述べている。 高速コーナーでは車は非常に緊張します。 残りの週末はこの問題に集中してこの動作を改善するつもりです。» キャメロン・ウォーターズを493ポイント上回っているため、VGSはリードを少し緩める余裕がある。 しかし、プケコヘのグランドフィナーレでホームで勝利することを名誉にしたいと考えているトリプルエイトドライバーの心境はそうではない。
先週誕生日、今週勝利🥳@ウィル・デイヴィソン 土曜日のプケコヘで勝利! #レプコSC pic.twitter.com/tz6kFpUNDL
— スーパーカー (@supercars) 2022 年 9 月 10 日
レースでは、ホールデンの名誉を守ったアンドレ・ハイムガルトナー(ブラッド・ジョーンズ・レーシング)と、ピットストップでタイムを失ったキャメロン・ウォーターズを抑えてデイヴィソンがラウンド優勝した。 ファン・ギスベルゲンはレースでベストラップを記録し、アントン・デ・パスカーレとの素晴らしい戦いの末にXNUMX位という好成績を収めた。 今週日曜日には残り XNUMX レースがあり、すべての結果は Autohebdo.fr でご覧いただけます。
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