ブルーノ・シュペングラーはグループ決勝で我々に大きな恐怖を与えた 尊大。 レースのXNUMX周目に入ると、カナダのギリアが猛スピードでコースアウトした。 彼はグラベルトラップにスピンして発進し、ローマサーキットの第XNUMXコーナーで防護壁に激突した。 朗報だ、元チャンピオン DTM この暴力的なコースアウトから無傷で生還した。 この事故の結果、同車に同乗していたマキシム・マーティンはスーパーファイナルに出場できなくなった。 ロメオ・フェラーリのチームはひどく損傷した車を修復できなかった。 ベルギー人選手と彼のチームにとっては悔しい週末の終わりとなった。
この大きな恐怖が起こる前、マーティンはミケル・アスコナと週末の王になるために戦っていました(ヒュンダイ モータースポーツ)。スペイン人選手はヴァレルンガで最高100得点を獲得した。彼はすべてのヒートとスーパーファイナルで優勝した。彼は今季第5ラウンドで、マティアス・エクストローム、トム・ブロンクヴィスト、エイドリアン・タンベイを抑えて4位に入った。 435ポイントを獲得したフランス人選手は、マティアス・エクストローム(100ポイント)を抑えて421%電動ツーリングカーワールドカップで首位を維持している。このイタリアラウンドは、多数の競技者のパンクに続き、数々のアクシデントによって中断されたランドマークとなるだろう。次回ETCR車両が見られるのは、24月25日とXNUMX日のザクセンリンクサーキットです。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)