ブランパン – ルールとダンブレックによる JRM レーシング

JRMレーシングは、ブランパン耐久シリーズに参戦するニッサンGT-Rのドライバーの正体を明らかにした。 ドイツ人のルーカス・ルールとスコットランド人のピーター・ダンブレックです。

公開 14/02/2013 à 11:29

書き込み

0 コメントを見る)

ブランパン – ルールとダンブレックによる JRM レーシング

ブランパンのスターティンググリッド 耐久性 モンツァでのシーズン開幕(14月XNUMX日)が近づくにつれ、シリーズは続々と埋まっていく。 本日、JRM RacingはGT-Rのプロカップ参戦を託すドライバーXNUMX名を発表した。 英国人のピーター・ダンブレック、昨年のチームのメンバー WECは、1年前にFIA GTXNUMXで世界王座を獲得したチームに復帰したドイツ人のルーカス・ルールに関連する予定です。

後者はジェームズ・ラムジーのチームに戻るという考えに熱意を隠さなかった。 「再びJRMに入社し、日産GT-Rのハンドルを握ることができてとても嬉しく、興奮しています。 アメリカのマッスル・ミルク・ピケット・レーシングのカラーも擁護する人物であることを認めている ルマン シリーズ。 チームのことは2011年シーズンからよく知っていますし、私が参戦する日産GT3は私がチャンピオンを獲得したGT1をベースにしているので、大きなポテンシャルがあると思っています。 車は私にとって良いように見えますし、チャンピオンシップで好成績を収める可能性があることは明らかなので、私は本当に楽観的です。 »

JRMでXNUMXシーズン目を迎えるピーター・ダンブレックも同様の意見だ。 「過去XNUMXシーズンにわたって成功を収めてきたので、チームを続けるのは自然なことだった。 スパ6時間レースとル・マン24時間レースにレースに出場する英国人選手を強調する。 アストンマーチン  V8ヴァンテージ。 ブランパン耐久シリーズは非常に競争力があり、この車は何かをうまくやる可能性を秘めています。 JRMとニスモが日産GT-R GT3の性能を最大限に引き出すために懸命に取り組んでいることは知っていますし、今年はそれを発揮できると思います。 サーキットに戻って他のフィールドの皆さんに会えるのが待ちきれません。 »

同時に、JRMのチーム代表であるジェームス・ラムジーは、チームは現在、この車にサードシートを埋めるために数人のドライバーと話し合っていると付け加えた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く