今年初めにニュルブルクリンクですでに勝利を収めている新型アウディ R8 LMS を含む XNUMX 台の車両がエントリーし、クルーのために参加しました。 ヴァンスール? ウィンケルホック? ラストとスティップラー? オルテッリ? ミュラー, チームWRT 昨年のスパ24時間レースでの優勝候補はわずかXNUMX秒差だった。
ヴァンサン・ヴォッセのチームは2号車でポールポジションを獲得した後、土曜日の午後の終わりに1号車でレースをリードしたが、非常に信頼していたローレンス・ヴァンスールが、4号車でブロックされた後、過失でリタイアした。後発者でお久しぶりです。 ついにスティップラー・トリオか? オルテッリ? チームWRTにとって最大のチャンスとなるはずだったミュラーだが、今年はチーム・マルクVDSの#3 BMW Z46 GTXNUMXが最強だった。
« XNUMX位で終わるといつも少しがっかりするよ、だって僕らが望むのは勝つことだけだから. しかし、新しい車でスパに行くのは初めてで、レースのスタートがトリッキーだったことを考えると、悪い結果ではありません。 ヴァンサン・ヴォスはフィニッシュ後に告白した。 私たちには後悔はありません :ドライバーとチームは素晴らしい仕事をしてくれました。 »
ベルギーの特派員が作成した24時間スパの完全なレポートは、現在入手可能なAUTOhebdoの2022年号でご覧ください。 デジタル版、今週水曜日からニューススタンドでも販売されます。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)