SEATがクリチバとプエブラでの「アメリカン」ミーティングを独占したシーズンのスタート後、WTCCがヨーロッパに戻ってきたことはシボレーにとって良いことだった。 パフォーマンスのバランスを再調整したことを利用して、チームはマラケシュとパウのサーキットで争われた最後のXNUMXレースで優勝しました。
今週末のバレンシアでは、シボレーは優勝候補としての地位を受け入れなければならないが、市街地コースでのXNUMX度の失策を経て、クラシックサーキットへの復帰に対処する必要があるだろう。 「 私たちはクルーズがストリートサーキットで非常に競争力があることを証明しましたが、バレンシアでは常設サーキットに戻ってきました。 私たちは期待について現実的であり、戦略について現実的でなければなりません » とチームマネージャーのエリック・ネーブ氏は述べた。 しかし、シボレーはそこで止まるつもりはなく、ロブ・ハフとアラン・メニューが両レースで優勝した昨年の結果を再現しようとしている。
« 私たちは昨年バレンシアで素晴らしい結果を残したので、クルーズがラセッティのパフォーマンスに匹敵することを願っています。 (古い車) 彼女が都会のサーキットでやったように 」とハフは宣言した。 後者にはイヴァン・ミュラーとわずか13ポイント差でチャンピオンシップでプレーするカードもある。 さらに、彼のスピーチには、彼の最終的な意図について疑いの余地はありません。 「 注意して各レースでできるだけ多くのポイントを獲得しなければなりません » とイギリス人は結論づけた。
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